Entries
Categories
My original pages
Links
Profile
My other HP

カメのちカツン☆(旧)
↑はてなダイアリー時代の日記。
ふぁんパヮー配信中・・・)))
↑ダーの写メ日記
℃rush 0n u
↑自作サイト
(URL知りたい人はmailちょうだい☆)
Others
Search
Archives


亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛し
毎日自己満で突き進む溺愛日記
コメント&メールはマーナーを守ってお気軽にっ!


ただいまこのサイトは放置中です( _ _) 携帯サイトは運営してるので 以前から絡んでいる方、 なにかあったら↓にメールしてください。
メールはこちらに
[-]- []




[by携帯]comments(0) []

新しいマガ

スイマガで発行してみて
予想外の不備がみつかったので
またメルモに移りました

00508164s@merumo.ne.jpで購読できます
たびたび移させてしまってすみません

もーすぐここも卒業だからきっともうちょいしたらちゃんと日記かけると思います!

[by携帯]comments(1) []

朝更新

おはよーございます♪

昨日ホントになにもかけなかったからザッと昨日の感想!書くつもりはなかったんだけど最近アクセス数がいいから頑張る!(笑)

昨日は少クラ収録日☆
ダーは行ってないからレポみたんだけど
なんと!
(完全ネタバレ禁止のかたは飛ばして)

たっちゃんがゲストでしたー!
ぎゃあロバ丸!たっちゃーん!
歌はKAT-TUN範囲のみでみると
喜びの歌とうたいつづけるとき、キーオブライフ(←簡素でごめんね)を歌ったんだね
喜びの歌を歌うとか来月発売だからだろうけどなんか披露早くてびっくりだよ(笑)ロバ丸の喜びの歌とか超可愛い気がする!
そして歌いつづけるとき!ダーはコン以来この曲が大好きなんです!前にも言ったけどコンでやらなかったら絶対この曲好きになってなかったなぁーちなみにYOUもコン以来大好きになりました!
あとたっちゃんコーナーもあったみたいだね!たのしみー
てか先週のみてて思ったんだけど黒やぎだったか白やぎのつけてる星のショッカクが上ぼの某キャラのものな気がするのはダーだけでしょうか?(笑)

そんで中丸ページ!
ゆっちのぉかげで亀ちゃん情報助かります!(笑)
ってわけで亀聖コンビが同じ部屋ー!!!!!!!!!!!!
どれだけテンション上がったか!妄想だけで生きてけそうです(笑)亀ちゃんって聖といるとなんだかポワンてするから好きなのー二人してちっちゃい子の兄弟みたい。ビスケット分け合って食べてそうなイメージなの(笑)とりあえず素敵な組み合わせでなによりです!聖も更新するなら亀と一緒の部屋だったとか言ってよ!
あ、あと北海道入った人に聞いたんだけど亀ちゃんはベッドでゆうと、知念くんあたりと跳ねて遊んでたみたいね!いくつだよ、亀ちゃん(笑)でもそんなところが大好きです!

[by携帯]comments(0) []

ごめんねっ

今日ちょっとあまりに忙しくて更新できそうにありません!留学も就活も課題も一気に押し寄せてきたよ!ゎー(>д<)
しかも昨日の少クラ残せないかもでイライラ…とりあえず今ハイビジョンの再放送に命かけてます(笑)

[by携帯]comments(0) []

薬指が泣いています

時間がないから感想のみ!

+オープニング画像
仁と聖に髪の差がありすぎです。すさまじいです

+亀ちゃんの指なら
薬指が好きです!(なんとなく)←リアルタイム解答

…結婚対象orz
地味にめげる結果ですね(笑)
理想の男性が通り過ぎたから『やっぱ本当はそんなもんか!』って自分に自信が持てたのに!(笑)亀ちゃんを結婚対象と思ってたなんて…まずはコンで目を合わせてもらうところからはじめましょう☆

+ネグリジェ
きききき…着れない…
一生着ない気すらするよ。おおっぴらに色気全開すぎて気持ち悪いんだもん、あぁいうの!(笑)可愛いさからチラ見えする色っぽさこそ1番のセクシーだ!(←ダーの格言。そしてわかりづらい)

+所さん
えぇ来週!?(笑)

[by携帯]comments(0) []

スパララララララロ!

今日DoCoMoショップにいったら定休日だったダーです!
最近みんなに携帯止めるか聞かれるから白黒はっきりさせるために(大袈裟)行ったら定休日!サービス業のくせに定休日なんてつくるな!(笑)

今ねーレコメンまでお勉強してたんだけど自分本当に集中力なくてびっくりする(笑)1時間も持たないんだけどー!しっかり覚えてあたしの脳!(笑)
で、向こうでいろんな言い方吸収できるように基本単語の概念を勉強してたんだけど、本日のダーのお気に入りフレーズ!(え、連載開始?)Give me a better hug.(もっとちゃんと抱きしめて!)なぁんて可愛い発言(´▽`)みなさん外人の彼氏できたら抱き着いて上目使いで言ってみてください!(笑)

★レコメン感想★
+ドイツ人ファン
ドイツからたっちゃんを愛すドイツ人の方からのメール。なんとアドレスは最後、jpじゃなくてeuなんだって!本当にドイツ人なんだね!来週入院しますってところがあまりに突然でてきすぎて爆笑してしまいました(笑)アジアは多いけどねーダーも一時期中国人の知り合いたよ!でもオリキやらないって言ったら即効連絡こなくなったの(笑)どんだけ!
にしても海外からも愛されるKAT-TUN…ダーが好きになっただけあるゎ(笑)

+死んだ真似したゆっち
上ぼが怒って蹴りをいれたのでいたずら心に死んだ真似したゆっち。上ぼはまぢで焦ったらしい
ロバ丸最高!あまりに可愛いすぎてキュンてした!

+カートゥンKAT-TUN
長いから略を考えてほしいとリスナーに頼まれました
結局…ゆっちの発言から引用して『カツカツ』なのかな?最後できないとかに至るのやめてほしい(笑)

+ノーマターのボイパ
これ言おうと思ってたんだけど、ゆっちが家で朝録音したんだよね?一人でだよね?
笑い声入ってるじゃんかーそれ一人でいれてるとか…あの…ちょっと気持ちわるi…(笑)
聞きながら『あれ!?』って思ったんだよー朝からってのが余計ね!(笑)

●コメントレス●
○はずきさんへ
きゃっ♪寂しいなんていってもらえると行きたくなくなります(笑)
亀ちゃん結構ガッツりきてますよ!
でもコンとかで動いてるんでまた痩せてるかもですね
ダーは亀ちゃんは痩せすぎよりも太ってたほうが胸キュンなんですよv
なんかもぅ可愛くて可愛くて…くまさんに見えてきてしまうんですー(´u`●)
とっても抱きつきたいです(笑)
DVD!!
本当に本当に言葉もでないくらい感謝でいっぱいです、、
ご迷惑かけてすみません!!そしてありがとうございますーっっ(>д<)

[by携帯]comments(0) []

ごめんね!

ちょっと今日も日記まともに書けそうになくて(汗)
でも無事東京つきました〜
実はまだ家についてないんですよっ便が遅くて終電ギリギリ!
東京好きっていいたくないけどやっぱ東京は落ちつくわー
もう今回半端なく疲れちゃって!
あぁそうだ!
自分でも回ってるんですが、よければ大阪行った方、レポ送りつけていただきたいです!仁が歌った曲のリストだけでいいから欲しんです(>д<)peakのパートが気になって(笑)メールはメルフォからお願いします

[by携帯]comments(0) []

山口だって負けないもん

山口にきたってKAT-TUN亀ちゃん好きは誰にも負けないダーです!
本日は山口にきてまーす
夜にこっちついたんだけど人がいなさすぎて寂しくて(笑)ダーのうちも田舎だけどさすがに道歩けば確実に人とはすれ違うしなー
さっきホテルの近くを夜のお散歩してきたけどやっぱり人いなかったよ。

えぇっと!
大阪からはやっぱ仁が復活するっぽいね!パンフは変わらないみたいだけどグッズでたしこれで復活しないことはないもんねー
いいなぁダーも大阪いきたいよ。嫌いな飛行機我慢して山口きてるのに(メソメソ)KAT-TUNもきてよ!(無理言うな)

では山口からみたカートゥンKAT-TUN感想(笑)
今日ねーバカだから録画してくるの忘れちゃって(ノ_<)お友達にまたご迷惑をかけてしまいました。ダーのファン人生はみなさんに助けてもらってなりたってます(笑)

+目じわを見せる亀ちゃん
あまりに可愛いすぎて抱きしめたくなってしまいました。なんだあの可愛い生物は!てかあんな可愛い顔みせられて普通にしてられるとかおかしいよ!(笑)ダーがあそこにいたら確実ノックアウトー!倒れていいからあの笑顔が目の前でみたいなー

+ゲイネタを聞く亀ちゃん
最近身内の間では亀ちゃんはゲイではないかというネタが流行ってます(笑)おかげで表情見ながらニヤニヤしちゃったよ。…ハイそれだけです。ごめんね亀ちゃん(笑)
+ティッシュとハンカチ
これから一生肌身離さずお持ちいたします!(笑)でもダーもいつも持ってるよ。ダーおっちょこちょいだからないと困るんだもん〜あとお薬とかバンドエードも持ってるし…おかげでいつも荷物多いの(笑)
あとティッシュ貰った亀ちゃんの頬袋がさぁーいとおしいv(またでた)もープクッてなるんだもん。ぁーん亀ちゃん好きだよぉ(´Д`)
てか鼻かむじゅんのがウケるー!なにがあろうと自由だよねー

+アブリル
たっちゃぁん!だよね、アブリルといえば!
ついに番組共演じゃん!どうせならもっとたっちゃん主体に進めて欲しかったなーぜひ『同じ蛇鼻ですね』って言って欲しかった!
そしてダテ眼鏡をつける亀ちゃん…たっちゃんの見て堀だしてきたなぁ?(笑)

あー楽しかった!来週はついに仁登場!予告で映ること考えてなかったから見れてHAPPY☆本当に戻ってきたんだなぁってどんどん実感わくね!

さぁて明日は大阪コン!
KAT-TUNも参戦する子も楽しんできてね!あとゴールデンウイークだし、どんな人もみんななにかをenjoyしてください!ダーは、やまぐちーって感じで山口にいるんで(笑)

コメントレスは家帰ってからします!

[by携帯]comments(0) []

ばたんキュー

今日ちょっとすさまじく眠いのでねまーす
でも特急田中…
すごい楽しいって思った!
明日語るけどすっごい楽しい!(笑)

[by携帯]comments(0) []

やっぱり好き好き好き好き大好き

こんばんわぃ!
ただいま夜行に乗ってるダーです。あぁやっぱこのまま学校いかなきゃだ。亀梨ポスター持って今日4限まで学校…頑張る(笑)

てなわけで今日も
めちゃくちゃ楽しかったです
てかねー亀ちゃんが好きすぎてどうしていいかわからないよ(笑)
っていうのも2部がヤバイヤバイ!亀ちゃん壊れまくりで常に『ンフフ』って笑ってるんだもん!
亀ちゃんが幸せだとダーも幸せになってしまうんですっ
それにしても本当楽しかったなー(笑)なんか最後はKAT-TUNが超無邪気だったんだー最後6人で歌ったり踊ったりいちゃいちゃしてるのみたら本当に戻ったんだなって思ったよ。あーなんか本当幸せ!みんなにもこの気持ちが届けばいいのに!とりあえず届くように水曜にはレポ上げますね!水曜までハードなの(笑)メールで質問して大丈夫なんでなんかききたかったらメールくださーい

[by携帯]comments(0) []

疲れたMAX!

こんばんみ☆
携帯から軽く更新ー

2部終えて利久の偽本店で牛タン食べてきました(笑)なんかセブンの店員にきいたのに本店じゃなかったの!隠れ家ちっくな利休だったー
で、なんとKAT-TUNファンと相席!仁担のかたがたとご飯食べて…そしたら店長らしき人に『赤西くん帰ってくるの知っててきたの?明日もいくの!?すごいねー』と言われました(笑)なんか仙台KAT-TUNに詳しいね!駅のお土産やさんにも『KAT-TUN?』って聞かれたんだ
あとハプニングで亀ちゃんとじゅんのがチューしちゃってた(笑)

で、とりあえず伝えておくのは…
ダーは亀ちゃんが大好きだ…ってのはもうみんな知ってるか(笑)

仁は最後アンコールの代わりに仁コールがかかってアンコール分が仁を交えてリアフェとノーマターででてきた!2部は今までで1番ノリよかったみたいなんだけど、いくらアンコかかってもトリプルはなかったよ
最後のノーマターとかみんながイヤモニ外したから伴奏(?)と声がずれまくりーのグダグダしまくりで終わりました(笑)

というわけで2部いってきましたよー
半年ぶりの生KAT-TUN
すっごい楽しかったしカッコよかったし
なにより亀ちゃんがやっぱり大好き!(笑)
もー今回だめじゃん!生もよしパンフもファイルも写真もポスターも、全部カッコよくて倒れる〜

あとは今回なぜか超いろんな交流があったんですよ。詳しくはレポに書きますね

あと…明日はついにアリーナブロックD!とりあえず頑張るっ&なんといろいろあって仙台オーラス入れることになりました
オーラスは東Tブロックいきます!

亀ちゃんとKAT-TUN…
親子席みすぎないで
こっち向いて!

<< | 2/4PAGES | >>