Entries
Categories
My original pages
Links
Profile
My other HP

カメのちカツン☆(旧)
↑はてなダイアリー時代の日記。
ふぁんパヮー配信中・・・)))
↑ダーの写メ日記
℃rush 0n u
↑自作サイト
(URL知りたい人はmailちょうだい☆)
Others
Search
Archives


亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛し
毎日自己満で突き進む溺愛日記
コメント&メールはマーナーを守ってお気軽にっ!


ただいまこのサイトは放置中です( _ _) 携帯サイトは運営してるので 以前から絡んでいる方、 なにかあったら↓にメールしてください。
メールはこちらに
[-]- []




[-]comments(0) []

亀梨和也は神サマーです

就活のために髪を染めて切りました!のダーです!
おかげでいま限りなく亀ちゃんに近い状態になってる気がします!長さも色も!!
まー正直髪短いの本当嫌なんだけど、就活のために仕方ない!!
亀ちゃんと気分だけペアールックです♥

そんなこんなでかぁなり更新頻度がひどくてごめんなさいさい!!

こんなにKAT-TUNの忙しい時期に!
亀ちゃんがMANUAL更新する時期に!
リリースラッシュのこの時期に!

更新頻度が少ないとはなにごと!?
な感じですよね、ホホホ(笑)

こんなダメな子ダーでも亀ちゃんがちょっと更新遅れただけで『亀梨なに考えてんの!!もーありえないしぃっ』と切れてましたからね。人のことまったくもって言えないし!(笑)

まーなにはともあれ最初の話題はこちら。

えぇえぇえぇえぇ!!
ご存じのこちら

ドン!
  
↑こちらたちは通常さんね

もー本当ギリギリで生きていたくないんだ!バン!って机たたきたくなるほどのリリースラッシュ。。社長ふざけんなッといいつつも甘くなるファンの可哀想なところです。

どっちみてもなんだか亀梨さんの髪がウザったi…(笑)
けど!けどけど!!
全体的に亀ちゃん可愛くてキュゥン(´▽`)
まだCD特典映像とライブのDisk1しかみれてないけど
どっちも可愛亀梨が存在していて大満足♥
特に好きなのはねー(聞いてない)
特典映像では「うん」ってさりげなく可愛く返事する亀ちゃん(←マイナーすぎる)
だってさーほかのメンバーがうんっていうのと亀ちゃんがうんっていうのじゃ一味違うでしょ!?可愛さがまじって『うん』なんだよー!!うんっていわれるとこっちまで『うんうん』って言いたくなる『うん』です←どれだけ"うん"について語るの

ライブのほうはやっぱりソロ!ソロ!ソロ!
このソロをみていると悪夢のコンタクト事件を思い出すんですが…<2007.6.3追記参照>
それよりまさることに可愛すぎるこの亀梨ワールド(ノД`)のゎっ
歌いながら軽快に動くこのステップがちっちゃな小人を連想させて余計可愛くみえてしまいます(←もぅ盲目の域)下手すると自分も小人になっちゃうってばー(ノД`)←みたくないから
なんかこうやってみると衣装もちょうどいいぴったり具合でばっちしだしね☆ほぅ。。

えぇっとこの2つについてはまた今度ゆっくり語るとして
MANUALの話にいきましょうか!!

噂には聞いてたけどもう撮影はじまってるんだね!
早いッ寿司王子並の早さだね!まーさすがにあそこまで早くはないと思うけど(笑)
相手役はメイサちゃんに決まったし。あとはドラマをみるだけ(´艸`)←早いな
たっちゃん特別出演しないかなー
そして最後のこないだのMステごめんなさい発言!!
亀ちゃんほんまよく間違うよね(笑)でもそこが可愛いです!頑張りすぎて空回りしてる亀ちゃん大好き!きっと誰よりもカッコよくいってやるぜ!って気合いいれたら失敗したんだろうなー(笑)そんな謝らなくてよいョ♥

そしてそんな亀ちゃん失敗版Mステ!!(←ひどい)
なによりミニステがおいしすぎてならないね!!
そんなにいちゃつかないでくださいぃ!
亀ちゃんはダーのものですぅ(←鬼ウザい)
みんな本当仲いいよね!デビューのときのあのシラケタ感じからここまでくるってすごいと思うんだけど(笑)そこがまた愛おしいよね、ファンとしては♪ファンでよかったって思うもん!KAT-TUN大好きだぜ!

っと…多分言いたいことはひとまず言えたはず!
来週は歌番組あるもんね!また機関銃のごとく愛を発射するんで時々日記チェックしてくださいm(_ _)m


[-]comments(1) []

常連ですか

最近久々に忙しいダーです、へと。バイトが慣れてないせいもあってか週末は頭の中はバイト以外のことで動かないし、普段の授業で課題がでちゃうともー手一杯になっちゃうんですよね(ノД`)常にわたわたしてますよ><

そんな中〜今週はKAT-TUN大活躍☆
ダーはまるでなぁんにもやってないように見えますけど、これでもスッキリもみたしいいとももみたしMステもみたんだよぅ??

まずは新鮮なMステ話から♪
亀ちゃんの髪が黒くなったぁー(゚∀゚)!!
前からボクサーになるならもしや髪型変わるんじゃない!?とか言ってたんだけど本当に色変わってルルルだねー♪しかも黒ー♪亀ちゃんに似合う黒ー♪
そんな黒光りする亀梨さん、やっちゃいましたねー!なんか亀ちゃんもぅ歌詞間違えの常連じゃない!?Mステですっごいよく歌詞間違えてる気がするもんッ
でも間違えて仁とクフフって笑ってるとこが可愛いーvv
あとね!あとね!他の出演者の出番のときに聖と一緒にどうぞvってやるのが超可愛かった!!それまではきどった顔してるのに超楽しそうにやるんだもーん(´∀`)我が自担ながら素敵すぎます。
衣装も可愛かったねー!

ってここまで語って続けたいのはやまやまなんだけど明日バイトだからもぅ寝ます(ぇ)
日曜に続きかくと思います!


[カトゥーンKAT-TUN]comments(1) []

カツカツ感想!

ドラマが決まって日々、『こんな感じかな・・・クフフ』とドラマへの妄想をふくらましてるダーです!なんかめずらしくない!?ダーがこんなにドラマに前向きなの!(笑)なんか妄想しちゃうんだよねーコメディーかぁコメディーかぁって。まぁぢ楽しみだね♪
で!!
昨日書こうと思ってたのに急にちょっと用事が入ってしまってかけませんでした!
今回のカツカツも…
よかったねぇ(´∀`)しみじみ
なんか30分があまりにも濃厚すぎてどうしようかと思ったよ
なんてったってすべてで亀梨和也が輝いてるんだもん!
みんなの中心に亀ちゃんがいるんだよ!?KAT-TUNの中心で亀が輝く!みたいな(若干パクリ)
そんなこんななカツカツ感想詳細↓

+ピーマンに気をつかう亀
聖の好き嫌いをきくあたりが本当可愛いなぁこの組み合わせv

+チーム戦です
なにを作るか言わない亀ちゃんも亀ちゃんだけど
聞かない上ぼも上ぼだよね(笑)ボーっとしてるとこが上ぼらしい!

+「たっちゃん鍋に火!」
たっちゃん呼びキター(゚∀゚)−!!

+必死な亀梨
焦りすぎてて可愛い!!可愛い!

+切れねーじゃねぇよ!
必死感の伝わるこのキュートな言葉づかい!

+中丸っ米!
ゆっちのノリ突っ込みも受けたけど素で利用してる亀ちゃんがツボv

+聖ヘルプに周る
愛だ(´∀`)ここにあるのは聖♥亀の愛に違いなぁぁぁい!(断固主張)
無言で手伝うあたりがポェvですね

+たっちゃん、これ…チャーハンまぜられる?
絶対できるだろッ!って突っ込み入れたくなるこのセリフ。亀ちゃんの絶妙な気づかいがうかがえる可愛いセリフですねv『うんっまぜられるぅv』って変わりに答えたくなる!

+素でレタスとキャベツ間違える聖
この年でそれはないだろ。っとつっこみたくなるけどこのコントみたいな二人が愛おしくてなりません(ノД`)v

+キャベツいれんのわすれたぁー(´Д`)
絶対言わなくても誰も気づかなかったヨ、的なこのセリフ。ダダっこチックなとこが愛おしいvv

+料理審査!
たっちゃんの肩だきよせて「ごめんごめん」って言う亀ちゃんが可愛いくてやさしいv

+箸一緒。
亀仁ラバー様、どうぞお喜びください
と言いたくなるようなワンシーン!!
間接チューだぜぇv

+食べてる亀ちゃんのエプロンがッ!!左側ポロっ
ちょびっとエロです(笑)

って書いてみたら本当に亀ちゃんって言葉ばっかりでウザいな自分!(笑)
もーかわいすぎるんだもん!亀ちゃんが本気モードだしたらこんなもんだよね!

◎コメントレス◎
>>もちゃへ
ダーの感想が脳内リピートに効果的だと嬉しいです!(笑)
この回の亀ちゃんヤッバイよね!!
担当殺しだと思っちゃうもん!!
亀ちゃん愛がすくすく育ちますv

>>はずきさんへ
フードは凶器ですよね!
ドリボでもフードかぶって口だけ見えるときありますけど
なんかカッコよさが上がっちゃうし、もーキュゥンvですよ!!
わかります!わかります!なんか仁帰ってきてから
本当みんなが仲良しこよしだから見ててにやけずにいられなくて!
亀ちゃんはKAT-TUNが大好きだから亀担としては余計嬉しいですよねー♪


[by携帯]comments(0) []

みたみた!

また取り急ぎですいませんっ!
昨日のカツカツ朝みましたヽ(´∀`)ノ
もーメンバージャレすぎだし、いつになく亀ちゃん中心に世界が回っててもー亀担的にはハッピーがいっぱいすぎてどーしていいかわかんない状態ですね!
ウィ〜とか一緒に混ざりたかった!(笑)
詳しくは帰ったら更新します!まぢ大満足だったゎv

[カトゥーンKAT-TUN]comments(2) []

先週カツカツ感想

なんかジュゲムが無駄な新化をとげてるぅッ!!
は、おいといてやっと感想!

+まず初っ端から亀「おひさしぶりですね」にぱたり。
いい方がなんか可愛い!!

+亀梨のカッコ
どうしてもおうちでくつろいでる亀ちゃんを妄想してしまうかっこなんですが!!
なんかあのブーツモコモコしてる靴下にみえる!!

+ドジですよね
さすが上ぼですね!

+ネグリジェとかさぁ
亀梨さん…それ若干セクハラじゃないですか?

+服を脱ぐで止める中丸
お!今日はいつになく押しが強いねゆっち!

+本当に!?
で目をひんむいてる亀ちゃんが可愛いですv

+生きることに一生懸命
聖うまいこというなー!

+キョドルおとうさん
すっかりキャラが定着してますね!

+ハーフ&ハーフ
フードかぶされてる亀ちゃんにギャー!!
フードから顔がちょびっとだけみえててフヒッて笑ってるとこがツボすぎて死にそう!!
質問だされて考えてる顔が半分ずつうつってるとこの亀ちゃんのココ!このショットが超好み!!ギャー!
マキちゃんの後ろでピロピロ→ピョコ!→ッパ!→右向いてンパvさせてる亀ちゃん。可愛すぎてどうしていいかわからない(ノД`)vvっていうかなんで「ンパv」って言っちゃってるの!バカぁもぅ本当可愛すぎて仕方ないよ!!パがヤバいパが!!
「はずかしくなる」のゆっちを責めるメンバーから聖がゆっちを死守!陰にかくれてプゥーって顔してるゆっちがウザ可愛い!!そんでもって殴る仁がうまい!!

+おめぇじゃねーよ
仁が亀ちゃんにつっこんだー!でも思うにここはつっこみいらなかったんじゃないかな(笑)亀ちゃん絶対ボケてたわけじゃないよね!(笑)素で言ってあげようとしてただけだと思う!まぁ初コラボしたかったんだよね、仁!

+違うのみたんじゃないの?by聖
キャー聖が亀ちゃんに救いのつっこみをvv
やっぱダーは聖と亀ちゃんの組み合わせ好きだなぁー(´∀`)
聖は亀ちゃんがすべりそうなオーラだすとすかさず助けてくれるよね!
それに甘える亀ちゃんが好きですv

+俺の誕生日の2日前からですよね!
可愛いなぁ聖vv

+二十歳になるの嫌
亀ちゃんはなりたかったんだねーダーはちっちゃいころ18歳までの人生計画しかたててなかったからすぎたとき「あたしどうすればいんだろ?」ってリアルに思ったよ(笑)今は予想外の人生を歩んでることになりますね!

+死に一歩ずつじゃん
「これでまた死に近づいたんだなぁ…フゥー」可愛いなぁ聖!!フゥーって!!
「いやでも年々感じるよね」とさりげなく主張してる亀ちゃんがウケる(笑)

+携帯
え、携帯って18歳以上は買えなかったっけ??
この辺わからないあたりがダー、若くないよね(笑)

+今ね、結構いいんですよ
照れながらアピールする亀ちゃんが滑ってて可愛い!!

+次回予告
指をくわえて探さないでください!!
あなたのファンも指くわえちゃいますから!!
そんでもって亀ちゃんはしゃぎすぎてて可愛い!!なんか昔の亀ちゃんを思わせるよね!
まぢ来週楽しみだー(≧∀≦)

って今日じゃんか!!(笑)

[-]comments(0) []

亀担登場ッ

昨日バイト先の人に「最初みたとき25ぐらいに見えた」と言われた老け顔ダーです
ガーン(ノД`)まぁ21歳だから実際そこまで変わらないけどこの年で大人っぽいって言われる=老け顔だよね。えーじゃぁ実はもぅ超ミニスカートとかはいちゃいけないのかな?(笑)オーバーニーが大好きすぎてしょっちゅうミニスカートとショートパンツばっかりはいてるんだけど、それももう許されないのかしら?ダー的にはお団子すると若くなりすぎて中学生みたいになるとか思ってたのに(笑)

そんなこんなでなかなかカツカツ感想かけなくてごめんなさい!
実は今日もかけないんです(涙)というのも姉が松田しょーた?だっけ?ハマりだしたせいで夜は昔の彼の映像をみまくっててDVDレコーダー使えないんですよ!簡単に言えば家にヲタが二人になってしまってみれなくなった感じですね

そんじゃなんででてきたんじゃボケぇ!と言われましたら…
キラーン。+よくぞ聞いてくれました!!
マガでも配信しましたが

亀ちゃんドラマけってぃ!イェーイ(゚∀゚)!!!
久々にドラマ決まってこんなに喜んだゎ(笑)
ラブコメディーってことでついに亀ちゃんにコメディーがやってきた!!!!
ダーの期待としては金田一みたいなタッチだと嬉しいなぁと思ってます!
なつかしいなーかねだ わんわん♪みたいな(はぁと)
よく考えたらあそこで共演したサエコちゃん、ママになるからねーすっげぇ世の中!(笑)
そんなこといってたらなんか金田一みたくなってきたなぁみちゃおっかなv(←DVDデッキ使えないから)本当ねー夜DVDデッキ使えないの不便なんだよね!今は土日バイトいれちゃってるから土日はみれないし、普通の日もそんなに家にいないから本当みれないの!朝ご飯たべながら録画したのチェックしてるしさー
って話それまくりだけど今回役柄はボクサーだもんね!シュッシュッ!
これはもぅたっちゃんの友情出演絶対ありでしょ!!最後戦う相手とかたっちゃんでいんじゃない?たっちゃんでてくれー!!
ほぉんと楽しみだねっ!!シスターが誰になるかも楽しみだけど♪美波ちゃんとかだったらいいのになぁー

そして聖誕生日おめでとー!!
バイトがね、本当帰ってくるとなーんかヨロッてしちゃうほど疲れちゃって昨日は更新できなかったんだけど聖への愛は本物ですから!
聖はねー本当、髪型も性格も日々進化してるよね
ダーがアメリカから帰ってきたとき聖とかもぅ別人すぎて近寄りがたい存在だったもん(←そもそも近寄れないから)未だにヤンキー色は抜けてませんけどね!
でもそんないろいろ進化してる聖だけど、相変わらずお仕事に熱心なのは変わってないと思う!ドリボも正直行く前はスバルのポジションはもしかしたら聖だとキツイかもなーって思ってたのね。だってスバルとかやっぱなんか先輩って感じのイメージだし、かなりの存在感とキャラがあったから聖がそれを引き継ぐのって厳しそう、とかあとはKAT-TUNってグループで一緒にやってきた亀ちゃんと敵対する役なんてできるのかなっとか思ってたんだけど、実際みてみて本当にねー見事に演じてたのよ。なんていうかスバルのやってたポジションっていう目じゃなくて、聖のおかげで新しいドリボになれたかなーって!そういうのはやっぱり聖の努力の成果だし、そうやって成果をだせるのは聖の才能だよねー!
そんなわけで未だに密かに聖に恋をしてるのでコンサートのときはぜひダーに目をとめてください!あいらーびゅー!(笑)

   亀担 ダーより

◎コメントレス◎
>>はずきさんへ
わーい♪お久しぶりです!
忙しい中、わざわざ来ていただけて嬉しいですッ
やっぱりこないだのカツカツはすさまじい亀梨キュンキュン番組でしたよね!?
なんど一時停止して巻き戻して再生したことか!!
学校に遅刻しそうになりながらもひたすらみてばっかりでしたよー
はしゃいでる亀ちゃん大好きです(´艸`)キュンv
はずきさんの期待にこたえられるよう精いっぱい感想かきますね!
っていうかなんだかかかないと気持ちがおさまらない気分です(笑)
あとあと素敵なお言葉とお心遣いありがとうございます!
自信がなくなってるときにそういってもらえると元気がでます!

[-]comments(1) []

お疲れ自分ッ!(笑)

さっきやっと課題終わったよー(´∀`)昨日のとは違う課題で2つあったんだけど世界遺産を地図に書き込むのが一番つらかった!なんてたってイタリア40個所もあるんだよ!?英語で探して位置調べて書き込んで…かける40!
すさまじい量だったぜ。(ゼーハー)

そんなこんなで長くネットとにらめっこしてたからやっぱり明日詳しくどどんとかきますね!
カツカツは本当、亀ちゃんが神だったもん!
ちょおはしゃいでて本当cuteだったよねwるるるん♪
あと聖もどうやらダーが昨日更新した時点ではすでに更新してたみたいね!
それについても書くでしょー
あと…keep the faith聞いたー!!!!!!
KAT-TUNスタイルとR-ONEも音声で聞いたんだけど、やっぱ言葉かからないとしっかり歌詞わかるねー素敵♪仁がしっかり存在感をしめしててまさにKAT-TUNって雰囲気たっぷりだゎww
そしてチャリティーラジオってなんぞや(笑)
今日はじめて知ったけどKAT-TUN、、さりげないですねーやるんですか!やるんですか!
で、調べてみればクリスマスの正午からnext dayの正午じゃないですか!
KAT-TUNファンには彼氏はいらねぇ。っていう裏目標がある気がしました
っま。KAT-TUNファンはクリスマスなんて大っ嫌い!だもんねー♪



コメントレス>>ななしさん
わざわざ貴重なご意見ありがとうございます
そういった意見をお持ちの方も
中にはいらっしゃることを気にしながら
これからの更新の参考とさせていただきます

[by携帯]comments(0) []

カツカツ見たよ!

昨日は課題が片付かなくてリアルタイムで見れなかったけど
今日朝みました!
細かくはあとで書くとして

まぢ亀ちゃんがおちゃめ過ぎてヤバイ!(≧∀≦)
なんか凄まじく可愛いくて倒れそうなんだけどつ(フラ)

っていうか全体的におちゃめ度上がってない!?なになにリリース間近だから!?(笑)
もー常に可愛いすぎてジタバタしちゃったよー

KAT-TUN…v
愛しいです(笑)

[by携帯]comments(1) []

関係ない方、すみません

コメントレス

>>ななしさんへ
先ほど謝らせていただいた通り
内容に関して不快に思われた部分は謝らせていただきます
ただ人がどうとらえてどう考えるかは自由です。ななしさんのおっしゃってることは自分のとらえ方や考えを人に押し付けてるだけです
まだ言いたいこともありますが
こんなことで揉めてることが
今1番大変な時期の
彼らにとても失礼だと思うので
この辺りでやめさせていただきます

[by携帯]comments(1) []

再度コメントレス

>>ななしさん

逆に言わせていただけば私のブログをいつも見ていただいてる方には最初の段落が少し笑いをまじえた自虐的な文章だということ理解していただいています。
それも含め先ほどの謝罪は関係してる方の気を害したという意味で謝らせていただきました
知らないものに対して軽はずみに口を出すなとおっしゃるなら
またそのお言葉、そのまま返させていただきます

<< | 2/77PAGES | >>