Entries
Categories
My original pages
Links
Profile
My other HP

カメのちカツン☆(旧)
↑はてなダイアリー時代の日記。
ふぁんパヮー配信中・・・)))
↑ダーの写メ日記
℃rush 0n u
↑自作サイト
(URL知りたい人はmailちょうだい☆)
Others
Search
Archives


亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛し
毎日自己満で突き進む溺愛日記
コメント&メールはマーナーを守ってお気軽にっ!


ただいまこのサイトは放置中です( _ _) 携帯サイトは運営してるので 以前から絡んでいる方、 なにかあったら↓にメールしてください。
メールはこちらに
[-]- []

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


[-]comments(0) []

おひさしぶりです

あれーやってる!
って言ってくださる方、お久しぶりです
今更復活しましたダーです(゚∀゚)

えぇっと。。。
かなり久々すぎてなにから書いていいのかわかりませんが、、
とりあえず報告的には4月末の段階で実はすでに内定もらいまして
ボケっとしてたらもう6月です!まぁ!
会社はなにがどうなったのかIT関連になってしまいました!まぁ!

ワタクシがSEですよ、SE!まぁ!(←そろそろしつこい)

うーん、でも本当、昔の自分で言ったら絶対IT関連とかなかったなぁー
こういうブログとかでいろいろいじってた関係でちょっと興味はあったから受けてみよ〜って思って受けたら適正試験に受かり「あれれ。」って面接受けたら受かり、「ちょっといんじゃなーいw」って言ってたら面接受かり、「ヤバッ!次最終!?」って思ってたら決まりました。向いてるか向いてないかはおいといて、今これ書きながらふと思ったけどKAT-TUNと出会ってなかったらこういうブログ作る機会もなかったしHP作ることもなかっただろうし、絶対こういう業界いってなかったと思うんだよね〜人生って本当うまくできてるよね(笑)

そんなこんなで終わりをむかえた就職活動ですが
ほぉんとワタクシ適当な…いや!慎重な性格でして(笑)正直周りの子の半分以下の頑張りでやってたと思うんだよねーリアルに自分で思うもん。なんて適当な性格なんだろうって(笑)人生に関わることなのにこれでいいの!?って感じだよね

でもでも。会社はねーすっごくいい感じかも!本当は決まるまでに軽くエピソードもあって実は涙ありなところもあったから、ここでいいのかなっていう不安があることにはあったのね。やっぱ英文科がITって、ね(笑)しかも誰に言っても口そろえて「大変だ」しか言わないから不安は募るばっかりだし。。

そんなこんなですごしてて。昨日ガイダンスと懇親会いってきて、みんな親しみやすい人ばっかりだし、キリキリした感じがなくてすぅごくいい感じだった!なんていうか頑張っていけそう!…Maybe??笑

こんなかなー就活報告は!

で、今後の流れですが(笑)
本当突然ですが、KAT-TUN(亀梨様)関連ブログはやめることにしました!!
期待して待ってくれた人には大変申し訳ないんだけど、最近ガッツリ離れてきてしまってそれだけを売るブログってちょっと運営しづらいかなって思いまして。。別にファンをやめたわけでもないし、シングルもなんだかんだ買いあさってる始末なんだけど、雑誌とかを最近はめっきりチェックしなくなったし、そういう時期が来たのかなーと感じてます。

でもきっと亀ちゃんもKAT-TUNも、ファンはやめらんない!!笑
だってどんなに頑張っても亀ちゃんよりカッコよくて可愛い人は見つからないし(見つかりそうにないし)、大好きって誇れるグループはKAT-TUNしかいません!!

そんなこんなでもう平凡な一般人と化してるのでここはthe endな感じで…(笑)

バイバイ言うのにこんなヘラヘラしてていいのかな?自分(笑)


で、ですね!
これからは個人ブログ作ってまたヘラヘラしてようかと思います!
まだ作成途中だけど、近いうちにリンクします!
内容的にはほぉんと個人的なネタをガツガツあげてくつもりで、身近な写メとかをいっぱい載せてこうかなって思ってます!きっと携帯から更新が多くなるかな?
で、書く中心はオシャレ、バイト、学校etcかなぁ。。まぁときどきいきなり「かめなし愛してる」とかほざくかと思うけど(笑)でも本当、日常的なものになると思うんでKAT-TUNや亀ちゃんの関連記事は期待しないでください( _ _)申し訳ないんですがKAT-TUNマガも最前線は引退したので廃刊にします。

なんで、それでもなにしてるか気になる!とかいうかたはぜひきてください☆

新しいblogの移転先→
ch0c0late.

[-]- []

スポンサーサイト


コメントはお気軽にっ(゚∀゚)I'm waiting for your a lot of opinions!