Entries
Categories
My original pages
Links
Profile
My other HP

カメのちカツン☆(旧)
↑はてなダイアリー時代の日記。
ふぁんパヮー配信中・・・)))
↑ダーの写メ日記
℃rush 0n u
↑自作サイト
(URL知りたい人はmailちょうだい☆)
Others
Search
Archives


亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛し
毎日自己満で突き進む溺愛日記
コメント&メールはマーナーを守ってお気軽にっ!


ただいまこのサイトは放置中です( _ _) 携帯サイトは運営してるので 以前から絡んでいる方、 なにかあったら↓にメールしてください。
メールはこちらに
[-]- []

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


[このHP内でのお知らせ]comments(4) []

*休止*

本日2007.12.31をもちまして
無期限の休止とさせていただきます

いきなりこんなことを言ってしまってすみません
実は12月に入ったぐらいのときから
なんだか適当になってしまいがちなブログの更新頻度についていろいろ考えて
正直なところ、閉鎖の方向で考えてました

当初は雑誌の感想や番組の感想を書く目的で書きはじめた日記だったので
それができないのならブログを続ける意味がないのじゃないか。
というのが閉鎖について考えるようになった理由です

なにがどうしてこうなったのかなんて自分でもよくわからないんですが
アメリカに留学して人生の視野が変わったというか
周りにあるものに強い興味を持つ力を得てしまって
とにかく日々の生活で興味が増えてしまって
KAT-TUNや亀ちゃんという1点に気持ちを集中させられなくなってしまったのが
毎日更新することや、また情熱をそそぐという点の源にならなくなってしまったんだと思います
また今年は昔からブログでお世話になってたお友達とも担当が変わってしまったこともあり
もしかしたらそれも原因かもしれません。悪い意味ではなくて、今まで本当に支えてもらっていたからきっといきなりダーだけになってしまって気が抜けたんですね(笑)
そんなこんなで自分で『忙しい』という言葉を盾に
さんざんブログをさぼってしまっていたこと
本当に怠惰だったなと反省し、
ここにきてくださるみなさまに一言謝罪させてください、ごめんなさい。

…このような状態だったので閉鎖を考えて、
とにかく閉鎖して、また気持ちが戻ったら新しく作り直そう。そう思ってました
けれど、高校のときからちょこちょこ始めてここまできた日記をやめることは
ダーの人生的にもとっても大きいことで
とにかく一番気がかりだったのはこんなにいい人ばかりに出会えたこの日記を閉鎖してプツリと縁を切ることでした
本当にこの日記は恵まれてていい人たちばかりがきてくれるんで消したくなかったんです

だから自分に甘いダーは悩むならとりあえず休止にしようと決めたんです(笑)

けれど。実は今日発表する前に携帯サイトのほうでその話をしたら何人かのお友達がコメントをつけてくれて、それを読んで『休止』を選んでよかったと感じることができました。やっぱり縁をきるようなことはしたくないです。



そういうわけで今日から休止に入ります。
無期限といってますが、現在就職活動本格化してきていてそれが落ち着いたらと考えてます。けれどさっきも言ったみたいに『就職活動で忙しいから』とは言いたくなくて無期限という言葉をつかいました。
もーほぉんとダーは自分に甘くて「興味が増えた分、どれも中途半端になるんだから完璧をめざさなくていいや〜」なんて感じでこの半年過ごした気がするんですよ。しゃかりきが足りないというか。。だから年が変わるのを機に前のようにシャカリキを復活させたいと思ってるんです。自分の生活もKAT-TUNへの愛もです!!ただやっぱりいきなり全部なんて欲張りだと思うし、就活への不安もあるのでリハビリ期間として休止を考えました

心配をおかけしてしまったらすみません。
ネガティブではなくポジティブにとってください
ダーが進化するためのサナギ期間です♥

無期限休止中もメールは24時間受け付け中ですし普段となんら変わりません♪
携帯のほうはちょこちょこ書きます!ただこちらの日記更新はしません

では次の更新まで失礼しますm(_ _)m ダーより

[-]- []

スポンサーサイト


コメント
あたしの勝手かもしれないけどダーと知り合えたこのブログがなきなくてホッとしてます。
ここではいろんなこと教わって、気付いたらなくてはならない存在になってたの!
ダーが休んでも、携帯サイトには遊びに毎日行くし、これからもずーっとダーが大好きだよ(*´∀`*)
これからも忙しくなるとは思うけど、仲良くしてください☆
今年もよろしくね♪
やすえ [2008/01/01 2:37 AM]
コメント
おはよう♪
あたしもダーとこのカメのちカツン☆が大好きだから、閉鎖じゃなくてよかったッ♪ダーまたねヽ(≧∀≦)ノ
もちや [2008/01/01 11:05 AM]
コメント
あたしもココがなくならなくてよかったヽ(´∀`)ノ★゛ダーに会えた場所だから。これからもよろしくね
いなほ [2008/01/01 5:01 PM]
コメント
こんにっちはー!

休止って聞いてビックリしたけれど、
閉鎖ではなくて本当に良かったです><

寂しいけれど、
また会う日までです(^―^)ノ
ありっち [2008/01/09 5:39 PM]
コメントはお気軽にっ(゚∀゚)I'm waiting for your a lot of opinions!