Entries
Categories
My original pages
Links
Profile
My other HP

カメのちカツン☆(旧)
↑はてなダイアリー時代の日記。
ふぁんパヮー配信中・・・)))
↑ダーの写メ日記
℃rush 0n u
↑自作サイト
(URL知りたい人はmailちょうだい☆)
Others
Search
Archives


亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛し
毎日自己満で突き進む溺愛日記
コメント&メールはマーナーを守ってお気軽にっ!


ただいまこのサイトは放置中です( _ _) 携帯サイトは運営してるので 以前から絡んでいる方、 なにかあったら↓にメールしてください。
メールはこちらに
[-]- []




[-]comments(2) []

正月早々、特番イェイ!

JUGEMテーマ:ジャニーズ

ななななんとぉー!亀ちゃん主演「1£の福音」の後に

 KAT-TUNの先輩教えてください!
 大人になるための100個のオキテ
 22:15〜23:39 

だそうな!キャーと喜びつつも今までいろいろ落とし穴があったから
これで実はKAT-TUNの先輩がでるだけ。とかいうオチがあるといけないからあんまり期待せずに楽しみにしてよう(笑)
どうでもいいけど、この時期テストだバイトだって忙しんだけど!!


[-]- []



コメント
おはよう♪
体調大丈夫?

特番ってことは、一回だけ?楽しみだぁ☆
もちゃ [2007/12/15 6:38 AM]
コメント
あれってカツカツの特番なのかね!
まぁぢ楽しみww
管理人より>>もちゃへ [2007/12/31 11:24 PM]
コメントはお気軽にっ(゚∀゚)I'm waiting for your a lot of opinions!