Entries
Categories
My original pages
Links
Profile
My other HP

カメのちカツン☆(旧)
↑はてなダイアリー時代の日記。
ふぁんパヮー配信中・・・)))
↑ダーの写メ日記
℃rush 0n u
↑自作サイト
(URL知りたい人はmailちょうだい☆)
Others
Search
Archives


亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛し
毎日自己満で突き進む溺愛日記
コメント&メールはマーナーを守ってお気軽にっ!


ただいまこのサイトは放置中です( _ _) 携帯サイトは運営してるので 以前から絡んでいる方、 なにかあったら↓にメールしてください。
メールはこちらに
[-]- []

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


[-]comments(2) []

黒髪ばんざい

昨日、ズームインの亀ちゃんを見て朝からハッピーが舞い降りてたダーです!
見た!?昨日のズームインみた!?!?もーあのはしゃぎっぷり!!みんなになぜかどーぞどーぞされて本当なら「え?」ってなる役なのにはしゃぎすぎて、ぴぃすなんてしちゃって可愛いったらありゃしない(ノД`)ぺち
しかもまたもやLAネタ!!まぢこれ去年だったら確実シャレにならない話だよね!どっかで仁にネタにされたくない!って言ってる人いたけど、確かにあのときのファンの苦しみを知っての無礼か、仁!って言いたい気持ちもわかるなぁ。。まぁダーは楽天家だから『今、KAT-TUNはラブラブなんだし、いんじゃん?』とか思っちゃうけどね。だって!デビュー当時もあんだけ6人でインタビューとかあったけど、こんなラブラブした映像あんまなくない!?!?なんかみんなほにゃーっとしてて本当可愛いわーラブリーだゎー
そんでもって亀ちゃん黒髪似合う!去年も確かたっこいのときに『なんでラブストーリーなのにダーの好きな黒髪にすんの!?嫌がらせ!?この髪でいちゃつく気!?』とか怒ってた気がするけど、今年はね!あくまでラブコメディーなんで♥ただただ黒髪を喜んでいればいいしね♪しかもダー、今オソロの黒髪ですし(就活中のためブラックなのです)

昨日はKAT-TUNラッシュおつかれさまでした!
ダーはマガで『取り逃し注意!』とか言ってたくせに
見事に有閑とり逃したぜ(´∀`)b。+
お風呂からあがって『ふぅ〜有閑はちゃんと録画してあるし、サッお疲れだから寝ようかな('-^*)』とか思ってなにげなくデッキみたら動いてないんだもん!で、その瞬間ベストアーティストしか撮ってないこと思い出して急いで録画したんだけど10分くらいとり逃したの(>д<)まぁ来週再放送あるし、それをきちんと録画します。しゅん

そしてそしてベストアーティスト!
ダーね、火曜日は学校の授業の関係でどうしても帰りが8時をすぎちゃうんだけど、昨日は先生の声がかれてたおかげでちょっぴり早く帰れてなんとKAT-TUNがでる瞬間に帰ってきたんですよ!すっごくない!?絶対亀ちゃんとダーはテレビを通して赤い糸でつながってる!(笑)だってね、こないだもテレビつけた瞬間、ボクサー姿の亀ちゃんがバン!ってでてきて何事かと思ったらちょうど男前ニュースがはじまって亀ちゃんのドラマのあれがとりあげられてたのよ!男前ニュースなんてチェックしてなかったから『運命じゃん!運命!』って一人感動してた(笑)…って話ずれた!
KAT-TUNin横アリ!久々の横アリになんとなく感動(笑)もー本当最近ドームばっかりだから横アリにいるKAT-TUNみるとなんかじぃんとしちゃったよ!早く横アリでコンサートやれぇぇ!で、まぁ観客にまみれてすっごいことになってましたね!(笑)
どのブログでも言われてるけど、本当グダグダ!!(笑)なによりテレビの前の視聴者はカメラワークの悪さにキレてましたね!だって『次亀ちゃんくるぜッ』って気合いいれて亀ちゃん待ってたのに、歌ってるとき映んないんだもん!!はぁッ!?ですよねー他メンに関してもほぉんとカメラワークがなってなくてイライラしまくりだったよーなんか3テンポぐらい遅れて映るんだよね。なんてイライラするんだろう!まーそれでもKAT-TUNの生の映像だもんね。文句言ってはいかんいかん(- -)

っとまぁこんな感じかな?あ!あと聖のMANUAL!!
久々にしっかり更新されてなんだか幸せー(笑)しかも長文だし、近況をこと細かく書いてくれて中丸ページ並にグレィトな内容でございました!!グッジョー!
にしても金閣寺はじめて行ったとかあり!?って思ったのはダーだけ?(笑)あれかなージャニーズやってると修学旅行もいけないのかね!ダーなんてきっと5回ぐらい金閣寺みたことあるもん(笑)っていうかこの歳で金閣寺にあそこまで感動できる人ってそうそういないよね!すばらしいゎー。そんでもって最近ふと気付いたどうでもいいことなんだけど、聖って大学どうしちゃったんだろうね!(笑)ダーは一応、聖と同じ年に大学に入って現在3年在学中なのですが、来年度に卒業なんですが…彼は卒業するのかしら!?!?こないだふと思い出して疑問に思ったから書いてみました。友達に見事に単位足りなくて卒業危うい子いるんだけど、なんか聖とか大学の存在薄口になってきてるからそのあたりどうなってるのか気になるよね。単位取得とか1年の後期ぐらいからストンピンしてそう(笑)
JUGEMテーマ:ジャニーズ



[-]- []

スポンサーサイト


コメント
ダー♪おはよう
ズームの亀ちゃんみれて、ホントによい一日の始まりになったよー

ベストアーティストはあれれ?って感じだったけど…。そうだね!生のKAT-TUN映像だったんだから、それを見れただけでもよかったという事に…。
もちゃ [2007/12/13 10:05 AM]
コメント
もちゃへ
ズームインの亀ちゃん超可愛かったよね!
あの感じ大好き(´∀`)
ベストアーティストは本当期待はずれだったね!
なんのためにリハーサルやってるんだかッ
カメラワークぐらいしっかりしてほしいよ(´_`)
管理人より>> [2007/12/13 11:44 PM]
コメントはお気軽にっ(゚∀゚)I'm waiting for your a lot of opinions!