Entries
Categories
My original pages
Links
Profile
My other HP

カメのちカツン☆(旧)
↑はてなダイアリー時代の日記。
ふぁんパヮー配信中・・・)))
↑ダーの写メ日記
℃rush 0n u
↑自作サイト
(URL知りたい人はmailちょうだい☆)
Others
Search
Archives


亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛し
毎日自己満で突き進む溺愛日記
コメント&メールはマーナーを守ってお気軽にっ!


ただいまこのサイトは放置中です( _ _) 携帯サイトは運営してるので 以前から絡んでいる方、 なにかあったら↓にメールしてください。
メールはこちらに
[-]- []

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


[by携帯]comments(1) []

関係ない方、すみません

コメントレス

>>ななしさんへ
先ほど謝らせていただいた通り
内容に関して不快に思われた部分は謝らせていただきます
ただ人がどうとらえてどう考えるかは自由です。ななしさんのおっしゃってることは自分のとらえ方や考えを人に押し付けてるだけです
まだ言いたいこともありますが
こんなことで揉めてることが
今1番大変な時期の
彼らにとても失礼だと思うので
この辺りでやめさせていただきます

[-]- []

スポンサーサイト


コメント
最後に。

前回のコメントの中の最後の2文は私の感想であり、ダー様へのおしつけではありませんので誤解のないようにお願いします。
そして、その上の件に関しては、私もブログを持っており、管理人として思うのですが、いろいろな方が見るので批判的な意見などが出る事は覚悟しております。
でもその場合、誤解があれば説明し、そうでなければやはり不快な思いをさせた事を謝ります。
そこまでです。自分にとって不本意でも人を不快にさせた事に変わりはないのですから。
コメント欄を設けるということはそうゆう事だと思います。
ダー様も謝ってくださる気持ちがあるのだったらそれだけでよかったのに…と思います。
別に謝って欲しかったわけじゃないですけどね。
少しでも私の気持ちを分かってもらえればと思ったまでです。
余計なことだったと思いますが、これは押し付けではありません。意見です。今後どうされるかは自由ですがこうゆう意見もあるんだと言う事も知っていただければと思います。

長くなりましたが、私も今回ダー様に不快な思いにさせてしまっているのだろうと思っています。
私が本当に伝えたかったことは伝えられていませんが、このことでこのブログが揉めていると思われるのも申し訳ないので私のコメントすべて削除していただいてかまいません。
それでは失礼します。

ななし [2007/11/01 1:12 PM]
コメントはお気軽にっ(゚∀゚)I'm waiting for your a lot of opinions!