Entries
Categories
My original pages
Links
Profile
My other HP

カメのちカツン☆(旧)
↑はてなダイアリー時代の日記。
ふぁんパヮー配信中・・・)))
↑ダーの写メ日記
℃rush 0n u
↑自作サイト
(URL知りたい人はmailちょうだい☆)
Others
Search
Archives


亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛し
毎日自己満で突き進む溺愛日記
コメント&メールはマーナーを守ってお気軽にっ!


ただいまこのサイトは放置中です( _ _) 携帯サイトは運営してるので 以前から絡んでいる方、 なにかあったら↓にメールしてください。
メールはこちらに
[-]- []

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


[by携帯]comments(1) []

再度コメントレス

>>ななしさん

逆に言わせていただけば私のブログをいつも見ていただいてる方には最初の段落が少し笑いをまじえた自虐的な文章だということ理解していただいています。
それも含め先ほどの謝罪は関係してる方の気を害したという意味で謝らせていただきました
知らないものに対して軽はずみに口を出すなとおっしゃるなら
またそのお言葉、そのまま返させていただきます

[-]- []

スポンサーサイト


コメント
正直、こちらの言葉は通じないようなのでコメントするのを考えたのですがコメントさせていただくことにしました。
あなたのおっしゃっている事は私のコメントの返事にはなっていません。
私はあなたのことを知りませんが、ここを見る人の大半があなたのことを知りません。
そのことを理解された方が良いと思います。
自分の書いたことを批判されるのは気に入らないと思いますが、ブログを持つ身ならば少し考えてみてください。

諸星くんがどうしてコメントを出したのか。
そのようにしか受け取れないのは悲しいです。
ななし [2007/11/01 3:40 AM]
コメントはお気軽にっ(゚∀゚)I'm waiting for your a lot of opinions!