Entries
Categories
My original pages
Links
Profile
My other HP

カメのちカツン☆(旧)
↑はてなダイアリー時代の日記。
ふぁんパヮー配信中・・・)))
↑ダーの写メ日記
℃rush 0n u
↑自作サイト
(URL知りたい人はmailちょうだい☆)
Others
Search
Archives


亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛し
毎日自己満で突き進む溺愛日記
コメント&メールはマーナーを守ってお気軽にっ!


ただいまこのサイトは放置中です( _ _) 携帯サイトは運営してるので 以前から絡んでいる方、 なにかあったら↓にメールしてください。
メールはこちらに
[-]- []

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


[-]comments(1) []

ごめんね。

今日友達のはなちゃんのブログみてたら誕生日について触れてて「結局誕生日メールしてない(((゚Д゚;))」て思いだした使えない女ダーです
誕生日ね、気付いてたんだよ!でも気づいたのが午後でさー0時ジャストに送るのが乙女としてのルールかなぁと思い…中途半端に送ってもいいものか悩んで悩んで悩んで…記憶ははるかかなたに飛んでってしまいました(I'm so sorry!!)きっとこんなことしてたらはなちゃんに嫌われちゃうね(ノД`)今度okで誕生日飲み会ひらくから勘弁して!バイト代入ったら開いておごるから!(←ここで連絡事項するなよ)

そんなこんなでせっかくバイトが決まってすぐにリリース発表されたのに何度も予約してくるのを忘れて現段階で予約できないバカfanです(はぁと)おうち帰ってからネットのはだいたいのチェックしたけど見事にすべて在庫ぎれ('-^*)-☆ウフン

…orz

なんでー!!!もぅ本当思うんだけど、何でこうKAT-TUNって毎回毎回予約の段階でsold outになるの!?売ればいいじゃんか!ぎゃーぎゃー!!
しかもこんなに苦労するのに実際そこまで数字にならなかったりするし、もっとやり方考えてほしいよね!!ゆとりをもってCD店で予約できるようにしてほしい!発表されて3日で予約できなくなるとかおかしいでしょ!!
全面的に予約できなくて正直買おうかすら微妙になってきたよーもぅめんどくさいゎ(- -)こうなったら滝つばのベストでも買ってこようかな。(←やけ)

はー亀ちゃんには申し訳ないけど、ファンとしてやる気が起きない今日この頃。
せめてdvdがドーム以外の場所も収録されてれば気持ちも変わるのになぁ…ツアーなのにドームonly。ツアーなのに。
亀仁の肩組映像よこせー!
トロッコ ギュウギュウKAT-TUN映像よこせー!
亀梨セーラー映像よこせー!

[-]- []

スポンサーサイト


コメント
0時なんて寝てたから(笑)。
教習所でお金ふっとんだから私どこも行けないよ。
しかも身長制限ひっかかってなかなか入校できなかったよ。
はなすけ [2007/10/19 11:45 PM]
コメントはお気軽にっ(゚∀゚)I'm waiting for your a lot of opinions!