Entries
Categories
My original pages
Links
Profile
My other HP

カメのちカツン☆(旧)
↑はてなダイアリー時代の日記。
ふぁんパヮー配信中・・・)))
↑ダーの写メ日記
℃rush 0n u
↑自作サイト
(URL知りたい人はmailちょうだい☆)
Others
Search
Archives


亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛し
毎日自己満で突き進む溺愛日記
コメント&メールはマーナーを守ってお気軽にっ!


ただいまこのサイトは放置中です( _ _) 携帯サイトは運営してるので 以前から絡んでいる方、 なにかあったら↓にメールしてください。
メールはこちらに
[-]- []

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


[by携帯]comments(1) []

Do your best

今日日記更新しようとしたらいきなりシャットダウンしちゃったダーです。なんか今までにない動作が起きて1回シャットダウンされたんだけど、回復した後に『Windowsが予測しないシャットダウンが起きました』とかでてきて回復したんだけど、そんなダーを責めるようなこといわれても、そっちが勝手にシャットダウンしたんじゃん!って感じだよね。ムカついたから今度はこっちからシャットダウンしてやったゎ!だから今携帯からです(笑)

本日は予想通りというか期待通り屋良様更新☆さすがですね、この早さ!
しかもなにが優しいって聖の更新にも触れて亀梨さんのせいで断然したアドレスの会話すらさりげなく修復してるとこだよね!こんなに先輩の屋良っちが亀ちゃんを愛してくれてるのに次の更新で亀ちゃん素通りしたら最悪だよ!(笑)でも亀ちゃんその前に更新するのか微妙だなぁ…後輩いい子レベルが試されるので亀梨さん頑張ってください!ぜひ屋良っちとお友達になってください!(←屋良っちにハマった子の願い)

で、明日で千秋楽…だよねぇ?
なんか今日と間違えてる人いっぱいいたんだけど、明日だよね?(←気持ちは29日に書いてます 笑)ダーもジャニウェブみて確認したんだけど、あまりにも間違えてる人多くて自信ないよ(笑)

最終日も演技、歌、ダンスを楽しんで2公演無事に幕を閉じてください。

[-]- []

スポンサーサイト


コメント
こんにちは♪ダー
始まったなぁと思ってから、あっという間に
千秋楽。今日もステキなカメちゃんでありますように☆
カメのちカツン、雰囲気かわったね!!
ずっと携帯からみていたから、いつからかわったのかな?
かわいいッ♪
もちゃ [2007/09/30 5:06 PM]
コメントはお気軽にっ(゚∀゚)I'm waiting for your a lot of opinions!