Entries
Categories
My original pages
Links
Profile
My other HP

カメのちカツン☆(旧)
↑はてなダイアリー時代の日記。
ふぁんパヮー配信中・・・)))
↑ダーの写メ日記
℃rush 0n u
↑自作サイト
(URL知りたい人はmailちょうだい☆)
Others
Search
Archives


亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛し
毎日自己満で突き進む溺愛日記
コメント&メールはマーナーを守ってお気軽にっ!


ただいまこのサイトは放置中です( _ _) 携帯サイトは運営してるので 以前から絡んでいる方、 なにかあったら↓にメールしてください。
メールはこちらに
[-]- []




[レポ囿のエントリ-]comments(0) []

お昼更新〜

昨日更新できなくてすみません!
お友達の誕生日パーテイをしていたら深夜に帰ってきてしまいました!っていうか夕方4時に集まって深夜ってどうなの?だよね!最終的にはバースデーとか関係なくなぜか恋愛相談になってました。っていうかよくみんな自分の恋愛について相談とかできるよねー!そういう風に素直に話せるのってうらやましい!ダーなんて素直じゃない上に結構秘密主義だから「ダーはどうなの?」って聞かれると『あたしには亀ちゃんがいるからさ(はぁと)』でごまかしちゃうし(笑)こんな時に利用してごめんね亀ちゃん!でもまぁ事実だしね!永遠の妄想恋人ですから♪(笑)
ダーは若いうちはなんでもありだと思います!!みなさんいろんな恋していっぱいハッピーになってくださーい!

で、マガでも流しましたが今日はカツカツの番宣がありました!
予想どおりおいしい未公開シーンっキター(゚∀゚)ー!!
ので、みれなかった人にも伝わるようにちょっぴりレポつき感想!

+亀ちゃん流カルシファーの物まね
これなぜかダー、知ってるんだけどなにで聞いたんだろう?
カルシファーも蛙も同じ人がやってるんだから似ててあたりまえだよね!
ちなみにダーがこのマネやるとみんなに爆笑されるのはなんででしょう?(笑)
なんにしても笑顔ふりまきながらやってる亀ちゃんが可愛い!!

+ミスターの失態
トイレの横で用をたすミスター。なんでも上半身はトイレに入ってるのに下半身がはいってないんだとか。
可愛いすぎるー!!そのおバカ具合いはゆっち似ですかね
っていうかそれより亀ちゃんの『猫ちゃん』って発言に反応しちゃったよ!ネコちゃんって!なぜかものすごく違和感を感じるのはなぜ!?ダーが犬推奨派だから!?(笑)

+グミごっくんな上ぼ
何度も頑張ってトライする上ぼ。完璧変顔炸裂な上ぼがウケるー!
てか聖ができたならちゃんと放送してほしいよね!すっげぇ聖!

+みかんの上にあるみかん。
苦笑いをするためにシチュレーションを与えてやることに。。
じゅんのがいったダジャレに苦笑いするようにいわれスタンバルゆっち。
淳『みかんの上にあるみかん』
雄『(真顔)…。』
場内「…。それダジャレになってねぇ!」
正解⇒アルミ缶の上にあるみかん。
これゆっちとかみんなよく気づいたよね!ダー普通になんでゆっちが真顔でフリーズしてるのかよくわかんなかったもん!めっちゃ冷静だよね!ダーは結構その場のノリで進む子なんで、こういうの気付かない場合のほうが多いんです!(=人の話をしっかり聞いてない)

こんなかな?これに付け加えて6人のKAT-TUNでオープニングの紹介をしてました!
あーこんな番宣アメリカいってる間に流れたら悲しいなぁ。。

[レポ囿のエントリ-]comments(0) []

マイク6本で 壁壊す もうどうにも 止まらないParty

メッセンジャーなんか聞きたいなぁなダーです♪
なんだか6人で少クラでなくなったからドライブミーとかまったく聞く機会ないよね〜っ今年は24のおかげでコンはないですし…ていうか本音を言えば24時間よりコンをくれっコンを!!な気分です(笑)だってやっぱり血の気が騒ぐ夏だからこそ感動より絶叫が欲しいよ〜っていうかそろそろナマがみれなすぎてヤバイのです。亀梨をくれろっ!!モゴモゴ
あ!そう!!昨日嵐担の子に24のハガキの落選の確認でメールしたのね、で、もちろん結果は落選で(←もう期待すらしてない)嵐のときの話をちょっとしたんだけど、嵐の時はハガキ5万通だけだったらしいよ!!!25万とかありえないって言われたよ!うん、ありえないよね!!(笑)っていうかなんだかね!もーファンいすぎて正直最近KAT-TUNファンとしてやりづらくて仕方ない(笑)最近じゃ知らない人いないもんね〜本屋いけばしょっちゅうファンと鉢合わせるし、チケットやら予約やらとるのも必死だし、電車のってKAT-TUN曲聞こえてきてしまったときのきまづさといったらないからね!うっかり誰か探しちゃうと目があったときお互いなんとなく理解しあってしまってすっごく痛い…『あ、ファンだ。』ってきっとお互いに思ってるよね、ああいうときって(笑)こないだ某亀梨サイトさんが前はあたしが買ってやらなきゃ誰が買う!って感じだったって話をしてたんだけど、なんかすっごいその意味わかんない気持ちわかるんだよね(笑)ダーもまだそれほどじゃなかったときは多少『あたしが買ってあげなきゃ!』って思ってた(笑)ダーがファンになったときだって結構人気あっただろうになぜかビダンに亀ちゃんがピンで載ったときとかめっちゃ思ったんだよね〜『ここは自担を応援せねば!』みたいな(笑)そのおかげで毎日本屋通って売れ行きチャックまでしてたし・・・今じゃ売れ行きの心配なんて一切いらないしね!(笑)
そんなこんなで雑誌話したので、
本日やっとこさ雑誌購入してまいりましたー…といっても実はこまごました雑誌類はまだ未確認なのですよ〜セブンティーンとか見てないだなんて言えない(言ってる)ライフさんとずっと放置してたポポロさんを買ってきました!(遅すぎる)いや、違うんだよ!もちろんポポロさんとかちゃぁんと発売日にチェケしてそれから5回は立ち読みしてるの!!でもさー最近それじゃなくてもテレビ誌やらなんやらにやたら載るから怖くて月間誌より週間を優先してしまうのよ!!月間なら次出るギリギリで買えばいいし、それを考えるとよっぽどよくないと月間はすぐに手がでないの(なのでmyojoさんは発売日購入済☆)だからテレビjapanさんもまだ未購入です☆あそこの雑誌映りあんまりよくないからどうしてもギリギリまで手がでない(笑)
そう!あとね今日HDD編集してて大変なことにきづいたの!なぜかダーの家のデッキにマイボス2話が残ってない!(笑)これきっと間違えて消しちゃったんだと思うんだけど、2話までDVDに移したと思ってたら3話を2話として移してたよ(笑)もー自分のヘタレ具合に相当あきれた!なんてこった!もぅずっと『そうだよね、所詮、自担が一番なんだよね。』ってひたすら自分に向かって悪態ついてました(笑)金八失敗したときは死ぬほど落ちこむのにマイボス1つないことにきづいても再放送に期待しよう!とか前向きな自分が嫌だ(笑)
で!!昨日いってたバイトの面接うけてきました!!
受けたのは映画館の従業員のバイトなんだけど、他で映画館のバイトしてる友達から面接の話はきいてたからそれに合わせた感じの答えとか考えてたのに、行ってみたらそんな話一切出ないでユニクロみたいに長所と短所とかサービス業とはなにかとかきかれちゃったよームニョムニョはートラウマがまた増えた(笑)
でも結構普通に話せたし面接的には悪くないから落とされるとしたらシフトの入れる量かな〜と思ったりなんなり。別に落ちても痛くもかゆくもないから落ちて平気だけど、ダーのカンだと受かると思われます!とか言って落ちたらウケるね(笑)
てか受かったら本当に24の土日どーしよー!!!
土曜だけならいいけどバイト新人的にどーなんだろ、、日曜入れなきゃなのかな。。
そんなこんなでしどろもどろなときに甘い誘惑が…番協。。わかってはいたけど、出されるとツライ!!これが世に言うファミ枠ですね。。
っていうかメールとかいう手軽さがまたね…日テレより倍率ものすごく高くなることわかってるのに惹かれる!!てかその前に自分バイトどうしよだよぅ。。
しかもこんなアタフタしたときなのに相方は8のチケを無くして24どころじゃないんですよ〜今日はそれでお買い物をキャンセルされてしまいました。ショボン。メールなんてもぅ返ってこないし。。チケって再発行できないんですかね??日記見てる方で同じような経験されて何とかなった方いましたら教えてくださーい!時間がないんですー!(ダーは行かないけども。)

●コメントレス●
○まろさんへ
バイト3つもやって4.7なんていう成績保つあたりがすでにゆっちと同じ遺伝子ついでるとは思えませんよね!(失礼)
さすが期待の次女!(笑)
R-ONEは週1で30分だからKAT-TUNスタイルとまた違った魅力がありますよね〜
あの仲の良さが相当聞いてて楽しいです☆゛

↓KAT-TUNスタイルレポ
続きを読む >>

[レポ囿のエントリ-]comments(1) []

Summer始動?

最近1つの命の重さをものすごぉく感じてるダーです。
って初っ端から何!?な感じですが、、今日実はユナイティッド93みてきました!
公開前からアネちゃんとずっと注目してて、ついに今日見れたんだけど
もぅなんていうか終わったあとずっしりくる映画でしたよ。っていうかダーはもぅ相当泣きまくりで。。あれって泣く映画じゃないのかな〜なんか誰も泣いてなくて鼻すするの我慢したり大変だったんだけど、ノンフィクションってダメなのよ!!もーその時その場にいた人とかその家族のこととか考えると涙とまんなくて。。そもそも9.11ってすごく重いテーマだから見る前から結構かまえてたんだけど、やっぱり一言では感想の語れない映画でしたよ。良い映画だったと思う!面白いとかそんな言葉では表現したくない深い映画ですねーなんかあぁいうの見ると平和についてまで深く考えちゃうよ。っていうか命って本当、1つ1つが重いものだよねー最近そう感じることが多いんだ。

ってなんだかしんみりなはじまりですが
まず触れるべきはKAT-TUNMANUALかな?
なんで仁更新しないんだよー!!!っと叫んでた人も多かったでしょうMANUALですが、今日のお昼ごろようやく更新されました〜
遅れたくせに謝りが一切ないあたりが仁らしい(笑)とかいいたいんだけど、亀ちゃんも去年遅れたときなにも言わなかったんだよね〜(笑)
で、なんだかバカ丁寧でかわゅらしい更新だったね↑↑
最初と最後が可愛かったかな〜♪
っま亀ちゃんと比べたら負けますがね☆
っていうかヤラカシ減ったのは良いけどさ(しかもヤラカシと言わなくなってちょっぴり笑い)あそこでいったら逆効果では??(笑)またそれ聞いてワラワラ集まってこないかファンといたしましては不安でございますよ、仁くん。ヤラカシ撲滅!!

で、KAT-TUNなネタはそれぐらいかな。
っていうか最近まただんだん忙しくなってきましたー><
まぁ日記毎日見てる方はだいたいダーの生活ぶりなんて予想ついちゃってると思うんですが、
夏休み始まって旅行、お仕事の日以外は相当ヘタレな日々を過ごしていたダーですが
ついにダーのアクティビティーな夏も始動し始めそうです!
っていうのも明日新しいバイトの面接いってくるんですよー
多分ねーバイト決まったらそれなりに忙しくなると思うんだよね。それに今週はフィルフェスに来週は24時間だからKAT-TUNも大忙しだし、よぅし頑張るぞぅオゥ!
はぁ…それにしてもユニクロの面接が相当きつかったからあれがトラウマになって毎度面接がすっかり怖い。。(←日本語変)また長所と短所をまとめて3分で言ってみて。とか言われたらどーしよぅ(´Д`)っていうか次のバイトが自分にまた合わなかったら…とかついつい考えちゃってダメなの!!ひょんモゴモゴ今回はいつもやってるイベントのお仕事にわりと近いから多少心配も薄いんだけど、ダーは心配性だからいつも最初テンパルんだ困惑あーぁ。心配。。
っていうかね〜シフトを明日言わなきゃみたいなんだけど、(まだ面接してないのに 笑)
一応サービス業だから土日はガンガン入れ!だと思うのね。けれど今週はまず土日ペケだし、24時間テレビで応援のためにバイト入りませんとかアリかな?(笑)やっぱ土曜ぐらいは入ったほうがいいよねー…結構頑張ってあけといたのに、newバイトでわがままはさすがに言えそうにないです、ホロリポロリ

※本日はコメントレス後に
R-ONE感想とKAT-TUNスタイルレポ載せてます〜

●コメントレス●
○つばさちゃんへ
今日はわざわざメールくれてありがとうねぃっ!
なんだからなかなかメールできないんだけど、
また暇をみてメールします!!

☆R-ONE☆
R-ONEってKAT-TUNなネタばっかりだから毎度相当楽しませていただいてます(笑)
あの和気藹々な雰囲気はロバ丸ならではだよね〜ルルんがルン♪
てかゆっちの妹の成績4.7とかまぢ!?しかもバイト3つ掛け持ちでその成績はブラボーとしかいいようがないよ!!まぁダーもこうみえて高1のときは4と5しかありませんでしたが(←ちっちゃく自慢)ゆっちの妹(次女)はレベル高い学校行ってるんでしょ!それでバイト3つやって成績いいとか半端ないよ!ひょーすっご!!そして地味にゆっちが妹をあいつ呼びしてて気になってしまった(笑)なんかいつも腰の低いゆっちが上から目線でモノ言うと気になるもんだね!ゆっちも上にたつ時があるんだ!って無駄に感動しちゃったよ(失礼)さすがお兄ちゃんだね☆

☆KAT-TUNスタイル☆
『私はすっごく汗っかきです。お二人はなにかきですか』
聖:僕聖は干し柿です
淳:僕田口は生牡蠣です

淳:汗っかき…中丸くん汗っかきだよね〜
聖:あいつは弱いねーコンサートのときとかひどいから!
淳:テレビ局とか照明で汗かくよね
聖:逆に上田、赤西はかかないね
淳:そうだね〜お前は?
聖:俺?おれは服の中とかかくな!
淳:俺は全然かかないねー夏も平気!

*淳之介のダジャリング
+アンテナ折れたなぁんてな!byジョニー
聖:え!?ジョニー!?デップ!?
淳:(笑)うん。埼玉にいるみたい
―ダジャレ聞いて―
聖:ジョニーらしいな!パイレーツの間に考えたのかな?(笑)

+友達が骨折った、あほねー

+ふでばこ 踏んでバッコーン
聖:すげー!それ!無駄な言葉がひとつもない!

+田口師範のダジャレ
ドアにぶつかったドアーン!!

てな感じでした〜今日はめずらしくKAT-TUNメンバーネタでましたぁ!
けれど亀担としましては亀梨も話題にいれて欲しく思います!!ひとりだけハブにしないであげてください!ファンとしては彼の汗のかきかたも気になります!(笑)

続きを読む >>

[レポ囿のエントリ-]comments(3) []

どっか行きたい・・・

というわけで今日の金八からすっかり明彦モード全開のダーです!
きゃー!!きたよ、きた!!ついに来週の月曜、待ちに待った明彦の回です!
っていうかダーの中ではもうすでに今日から明彦の回なんですけどね(笑)今日の放課後の保健室で夕日をあびつつ涙する明彦はビデオテープ壊れるくらいリピしましたから!もちろん18話なんてなんどもリピしまくりです☆
あー!!高画質で『ごめんなさい料』がみれるなんてまぢ幸せ!!今から楽しみすぎて仕方ないよー!!もぅこの明彦のクールさとか可愛い言い方のギャップとか本当大好き!!ダーのタイプはこうい子です(笑)

えぇっとえぇっとなんだっけ!!
今日言うこといっぱいあったはずなのに全部忘れちゃった!(笑)
とりあえず、KAT-TUNは24時間関係でいっぱいテレビに出るみたいですね!ダーが思うに一番ゆっちが出てる気がする!やっぱあのコメントのレシーブ率のよさが人気なんですかね?(笑)っていうかなんでもいいけど、がんばってHDDの編集進めてるのにKAT-TUNが出すぎて結局あんま変わらないんだけど!!(笑)もーどんだけがんばれば野ブタ。とかたどりつくんだろ…(ゼィハー)修二に会いたいコン!

で、そういえばメントレ見忘れたー!!
もちのろん、おうちで録画はしてるんですけど、リアルタイムで見忘れちゃったよ!あーこれは亀梨担としていけない気がする!!ちょうどその時間はお風呂入ってましたね!あ〜あ…亀ちゃんうつったかなぁ。。

ではでは下にKAT-TUNスタイルレポあげときました!今回も腹黒じゅんの降臨してるのでよかったらご覧あれ☆

●コメントレス●
○まろさんへ
はじめましてー☆☆
きょほー!1年も前から、そんでもってほど毎日みてもらえてるなんて光栄です!
しかもKAT-TUNの一番HAPPYなニュースをダーのマガでお知らせできて幸せです!
こんなバカみたいな更新しかできないんですけど、
これからも末永くいらっしゃってください(ペコリ)
コメントは気軽にしてくださいね♪

○ゃすぇへ
やっぱみんな落選してるんだねー
なんかうわさによると当たると遅く着くらしい…
今のところダーのところに連絡くる予定できてないのは4枚なんだけど・・・
人生って厳しいからあんまり期待せずに待ちます…(笑)
続きを読む >>

[レポ囿のエントリ-]comments(1) []

ただいまTOKYO!

こんばんわ!久々にパソコン触れてムフフのフ♪なダーです!
やっぱ何日かパソコン触らないといろんなものたまるねー!!
ダー、いろんなとこでフリーメールを借りてるんですけど全部で50件以上のメール来ててちょっとみるのが大変でした(汗)っていっても別に普通のメールじゃなくて企業のが多いんだけどね。ダーは思いついたら行動派なのでいろんな方向からのメール来るんです(笑)
で、ぁ、そう!なんかメールフォームから名前だけだったり、カラメだったりでメールきてたんですけど、
そういう方は一切返信しませんよ〜
時々あるんですけど、たった1通きたってなんの嫌がらせにもならないし、正直メールフォームを律儀に埋めるほうが重労働な気がするんですよね。ダーはクリック1つで削除できちゃうし。だからちゃんと文をください!
一応、『亀ちゃん大好きです』とか一言でも毎回お返事してるんで!
と…最近微妙なメールが多いのでいってみました。
ときたま『頑張ってください!』とかのメールももらうんだけど、亀ちゃんやKAT-TUNにいいたいのか、ダーにいってるのかわかんないんで返しようがないんですよ〜っていうか明らかに亀ちゃんとかKAT-TUN宛ての文章をダーに送ってくる方もいるんだけど、返信して夢の雰囲気を壊しちゃうかなとか思ってこれまた返信できないんですよー近々、メルフォの文章変えますが、メールくれるときはその辺お願いします><別にメールが欲しくないわけではないです!

で、前おき長くなりましたが
やっと北海道から帰ってきました(´∀`)
いやー今回相当食べたよ!!
一応ダーの中では海鮮グルメツアーだったんで、とにかくどこに入ってもその場所の特産品を食べるように心がけてたんだけど、とりあえず毎食特産品食べれた気がする♪毎日移動してたから毎日違う温泉入れたし、なんだか豪華めな旅でした☆

っていうかそーなの!!
北海道ってデイリースポーツないの!?
今日、家につく時間じゃ多分デイリーは残ってないと思って北海道のコンビニまわったんだけど、デイリー見つからなかったんだよ!(北海道に行ったってKAT-TUN中心で世界は回る!)おかげさまでバックナンバー利用ですよ。。聖!!
一応サイトで写真をチラッとみたけど夏男らしい感じだね↑↑内容も聖ファン様のサイトをちょこちょこみてなんとなく知れたからまぁいいや!とりあえず早くバックナンバーが届くことを願おう!

あ、そうだ!ずっと触れてなかったけど
フィルフェスね…
あれ相当詐欺だよ!!PVだけってどゆこと!?
そりゃぁね、KAT−TUN全員好きですよ
でも 亀ちゃんはもっと・・もっと・・もっと・・∞・・に好きなんです!!
大好きなんです!!
サプリで来週、どんなに女の子と顔接近していようとも、
はたまた今後キスシーンがあろうとも、(←さりげなくちっちゃな悲しみを暴露。)
ダーは亀ちゃんが大好きなんです!!
だから1秒でいいから特別映像まぜて!ぁ、1秒じゃイヤだけど(笑)
だってPV流すぐらいなら昔のDVDとかになってないコンの映像とか編集したりなんなりして流せばいいじゃん!!それならみんな楽しめるしさ〜未公開映像なんてわんさか持ってるんでしょー!!よこせ、この野郎。
でもまぁ仁とゆっちがそれぞれ対談に参加してるだけいいよね、
これでKAT-TUN全員PVオンリーとかだったら恐怖だよ。。

そうだー!そういえば会報が今日届いてました!
そこで5人の表記探したところ…

え、こんな肝心なとこ間違えてんの?(怒)

とKAT-TUN担といたしましてはキレずにいられません。まだ長い文章の1つならともかく、一番最初のメインメッセージみたいなとこで間違えるとかありえない!!
っていうか写真もピンぼけばっかで雑誌とかのほうが全然いい仕事してるし、そもそもFCなのになんで人数間違えるの!?デビューツアーのクローズアップだから余計腹立つゎー!!しかもyou&jのメールで『これに関するお問い合わせは受けつけません』とか先に手を打つ感じが頭くる!!なんで発送してから気づいて手を打つの!?確認しろ!確認!キィ―(`□´)人数間違えるとか本気でムカッだよ!!

本日は日サビにKAT-TUNスタイルレポupしました☆
よければどうぞ

●コメントレス●
○ゃすぇへ
本日戻りましたー
なんか北海道のくせして最後の二日間は暑かったよ↓↓
でも楽しかった♪♪
またKAT-TUNメールしましょうねィッ

○夕芽ちゃんへ
そー!旅行にきてるのに雨じゃなんにもできないしね。。
ピスタチオソフト超食べたかったよー!!
KAT-TUN担当としてなんとしてでも食べねば!って思ってたんだけど、
あまりの豪雨に傘差しながらソフトクリーム持って動く勇気がでなくて。。
うには食べなかったけど、いくらは食べてまいりましたー!
夕芽ちゃんが願ってくれたおかげか、すっごく楽しく過ごせたよ♪

○麻衣ちゃんへ
うん!Mixiやってるよ↑↑
んとねー名前のところを『誰 でしょぅ?』にすると一発で飛べそうな気がする!それでニックネームが『だぁ』っていうのが多分ダーかと!
もしよかったら来てください☆゛
あたしも麻衣ちゃんのみたいし♪
続きを読む >>

[レポ囿のエントリ-]comments(0) []

ねぇ亀ちゃんッこっちむいて★

今日帰りにKAT-TUN電車乗るために山手線のホームで電車待ってたら
アラブ系の男の人にいきなり声かけられて『ぎゃぁテロ!?』って思ったら
サンシャの場所聞かれたダーです。
っていうか山手線ホームからサンシャまでの道のりを説明しろだなんて、日本人でも無理だよね。言おうと思えば
階段おりて、右手の改札でて、ひだりに曲がって、そのあとまた左に曲がって
右に曲がってまっすぐいったら斜め左に曲がってエスカレーター上がってまっすぐ進んで横断歩道渡って斜めまっすぐすすんでエスカレーター降りて進んだとこですよ
っていえるけど、そんなの覚えられないと思うし(笑)
とりあえず『階段降りて改札出て』とだけ伝えました。
山手線ホームから教えるならそこまでが限界だよ↓↓
サンシャだと下手すると真逆いっちゃいそうだしね〜
それにしてもダーはなんでこぅよく外人にいろいろ聞かれるんだろう?
今日なんてKAT-TUN電車で頭いっぱいで超適当に教えてバイバイしちゃったし(爆)


そしてそんなこんななKAT-TUN電車ですが、
今日の朝もいつもどおり山手線にのりこんで
『はぁーあ。今日も見れないのかョ』と落ちこみつつ向かい側の車両みたら
じぃぃぃぃぃぃぃん!!!!!!!かめちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!
ってなわけでついにみたのに逆方向だったんです
これ、とりあえず外だけでもたっぷり見とけ!って思って目かっぴらいて見てたんだけど、動いてる車両同士って以外に早くて目で亀仁追いすぎて目回っちゃったよムニョムニョ
でもナマでみれてよかったー♪
次こそ乗りこんでやる!!

そしてそして本日からMANUALの言葉募集開始!
なんかとりあえず連想する言葉書いて送ればいいのかな?
集計って言葉の使い方絶対間違ってるよー
この言葉ひとつがダーの頭を混乱させてるんですが(それはダーのおつむが弱いから)
っていうかこのメールフォーム素敵゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
と叫んだのはダーだけですか!?!?(笑)
だってさーなんかダメなんだもんっ名前が羅列してあると嬉しくなっちゃう!!
なんかすっごく持って帰りたくなってうっかり画面保存しようか悩んでしまいました!しませんけどね
でもなんか良いねーこういうの!てか一気に全員送るんだね。未だ聖しか浮かばず(笑)
聖はねーダー的にぴったりだと思ってるんだ♪
でも亀ちゃんもろとも他5人にピタッとくるものがないんだよねー
ここは自担に自信を持ちたいところなのになんてこった!
っていうか来週の火曜とか早すぎるよ!!絶対忘れちゃうし(そこかょ)

あ、そう!ダーずっと言い忘れてこんなとこまできてしまったんだけど
KAT-TUN、来週のMステ特番に映像でるみたいですね〜
Yahooのテレビのヤツに登録しといたら『カトゥーン』で引っかかってた(笑)
これ一応いろんな名前で登録しといてるんだけど、なかなかひっかからなくていつやくにたつのかと思ったよ!意外にもちょっぴりがんばってくて助かるゎ〜
ま、今引っかかってるのこれとウタワラのみですがね(笑)

●コメントレス●
○麻衣ちゃんへ
ダーまだドリボズCMみてないよ〜
今回も確保頑張らなきゃ!
早くみたいな。
サーフィン映像、テレビ誌だけで平気なの!??
それ聞いてほっとした〜(´∀`)

○ひとみさんへ
え、どなた・…?
なぁんちゃって♪(笑)
ちゃんと覚えてますよー素敵なお得意サマーですもの☆゛
やっぱスカパーCMゲットしてませんよね!?
ダーも仲間がいて心強いんですが、時間なさすぎでピンチですね(汗)
お互い絶対ゲットしましょう!!
名古屋周辺すごいんですか〜♪
関東も白な仁がそこいらじゅうで寝そべってるんですけど
関西方面ほどじゃないと思うんで
関西の仁担さんはウハウハですね(笑)
学校の前にKAT−TUNだなんてッ!!
そのまま突進したくなっちゃいますね↑↑
挨拶した分、なにかご利益ありそうな気がします(笑)

続きを読む >>

[レポ囿のエントリ-]comments(4) []

ほんの少し足を止め海でも眺めて行こう

さっき3誌の『初対面の女の人に会ったら最初にどこを見る?』をみてたら
聖が胸と鼻と答えていて相当ショック受けたダーです。。
どっちもダーのウィークポイントー!!!直せるものならぜひ直したいんですが!
っていうかねー鼻って折ると高くなるんだって!
ダーも折りたい!!(え)

昨日は更新できなくてすみませんでしたー
なんか調べてみたんだけど、特にサーバーに問題があったわけじゃないみたいなんだよね。でもダーのおうちの設定を変えたわけでもないし、、RAMカードがおかしかったのかなーちょっとよくわかんないから何度かカードいじったりしてたら今日なんとなく直ったんだよね。朝は調子悪かったんだけど、なぜか夜になったら直ってた(笑)

とりあえず

上ぼ入所8年目おめでたぅ!!

上ぼもなにげ長いんだよね〜
っていうか最近本当上ぼが好きだよ!
正直ラジオ始まる前はKAT-TUNのランクではじゅんのと共に5位をキープしてましたが、最近その二人はラジオ効果でぐんぐんダーの好感度をupし、今こんなとこにいます!(あえてどこかは秘密ぴかぴか)
おかげで最近たっちゃんって呼ぶのがマイブームなんだよね〜
っていうかその天然さと庶民的さが本当好き!
海賊帆でインタビューやってるのにおにぎりたべて落とすとか
タッチャン大好きっていわれて素直に喜ぶとか
本当キャラが素敵すぎ!!まぢダーのツボ直球です!!
たっちゃん大好きだよラブ
これからもそのキラキラした笑顔ふりまいて
ファンにパワーをください!

ちなみに二人の記念画、あとでマガ流しますがupしてあります〜

で、んーと…
あ!昨日はめざましに亀梨きゅんが映ってたみたいですね!
ダーはガンガン自分の睡眠をとってましたハート
なんかアネちゃんがみてたらしいんだけど
後々『起こしてよ!』って言ったら
『だって短かったんだもん』とかいいわけしてたんですが
本当に短かったですか?ダー絶対嘘だと思うんだけど(笑)
あーあ撮り逃しちゃった〜サーフィン亀梨〜
まぁテレビ誌にいっぱい載ってたし いっかー
それにしても今本当、髪長いですねー
おかげでカッコイイという発言できないんですが、誰か助けて(笑)

あ!そうだ!
MANUALで触れるの忘れてたんだけど
あの変な企画はなに!?結局なにを求めてるのかよくわかんない!
本人をみてイメージする言葉を送ればいいの?
それともみんなが送りそうな本人みてイメージする言葉を予想して送って自分のペンネームを選んでもらえるよう頑張ればいいの?
なんか集計とか選ぶとかいうから全くもって意味不明!!
みんなと違うのでもペンネーム選んでもらえるなら、聖はすっごいぴったりな英語あるのになー肝心の自担が一言で表せない(笑)
ちなみにペンネームは絶対ダーでいくんで!ここはコソコソせずに堂々といこう!うまくいけば田中。のだぁーと間違えて選んでくれるかも!(←ダーの由来に関してはプロフィ参照)

そうそう、っていうか山手線は6月最後まで、スカパーCMは今週の土曜までなんだってね。スカパーとか全然カンあたらないし、もぅどちらも無理な気がして仕方ないんですが…(´^`)
あー最近、勝運絶対ない!もーなんとかして山手線だけでも見たいのに全然みれないし!!いっつも函館のキャンペーンのとかなんだよね↓↓
こうなったらファミクラに山手線1両置いといて欲しいね(笑)

↓KAT-TUNスタイルレポ
続きを読む >>

[レポ囿のエントリ-]comments(0) []

KAT−TUN debutコン レポ

まぢ遅くなって本当にすみません!!
最近ずっと長時間パソコン打てるお休みがずっとなかったもので
今日頑張って書きましたー(本日学祭片付け休日♪)
でもでもやっぱさすがにMCまで手が届かなかったのでMCは後日かきますm(_ _)m

※見づらいと思いますが、ダーの行った4回すべてまとめて書いちゃいます
&もう曲順番とか全部わかってると思うのでその曲で気になったこと、またダーのバカな行動をくっつけて書いてみました☆



+Real Face
【3日1部】
これ参加初日っていっつもネタバレしないで行くからどこにKAT-TUNでてくるのか毎度わかんないんですよ、だからダー、みんながキャーっていってるとこから『どこ!?どこにいんの!?ねぇ、ユッチョン!!どこ!?』ってムッチャ迷惑行為炸裂。多分会場にいるどのファンよりも遅くKAT-TUNを見つけたと思います!
【5日1部】
これたしかムービングでたよね?このとき初めてムービングのすばらしさに触れました。もぅ神とかいうレベルじゃないね、本当。そのままぽっくりいっちゃうかと思うほど近すぎる!!っていうか上とおるとか反則じゃないってぐらいどうしていいかわかんなかった(笑)
多分、聖、仁にガン見もらえた気がする!仁はガンってほどじゃなかったかな?
ちなみに殿もねーきっとチラ見ぐらいくれた(笑)

【7日2部】
この日はステージ横の席だったからムッチャ近くでKAT-TUN登場みれた!!でも真横っていっていいいぐらいのとこだったから一番端のメンとか柱にかぶりまくり!!(笑)
ただ、上からみてるとムービングステって浮いてるようにみえてちょっと楽しいの!
【ドーム】よく覚えてません(笑)なんか広すぎて探すの大変だったことだけは覚えてる!!

+ハルカナ約束
【3日】
じゅんのがすっごいこっちにきてくれてて、『君が待つ場所で〜♪』の時に、君が♪で人差し指でッピッピッピッピッピとそのゾーン全体の人を一人ずつすばやく指しまくって歌っててウケた!すばらしい心遣いですね!みんな『あたし指された!!』って本気で思えるよ!!(笑)

+Le ciel
横アリでは仁亀リフター使用!
3日は亀ちゃんが近くてウハウハ
【3・5・7日】
『君の匂い探す♪』でお決まりの横浜を探す〜♪の替え歌

+FIGHT ALL NIGHT
+GOLD

すべてにおいて記憶がないとかね!(笑)

+NEVER AGAIN
【3日】
仁きゅん『I never understand 若っ・・』で歌詞を忘れ、(愛せないから、のとこで)間違ぁえた♪と替え歌
そこで亀『Easy come easy go 本当のことは そう簡単に間違えるな♪』と替え歌
【7日】
また同じ部分で間違える仁くん。おいおい(笑)そこで亀ちゃん
『Easy come easy go 本当のことは あかにしじんくん間違えるな♪』
あれ間違えるなだとゴロが合わないなぁ、、でもあかにしじんくんはあってると思う!

+聖ソロ(仁とゆっちバックダンス)
【全体】
このソロめっちゃ好き♥
すっごい聖らしいし、ノリやすい!!
ちなみにこのバックダンスのゆっちと仁もすごい好き
ゆっちの手回す動きとかムッチャ可愛いんだもん!!つま先ダンスがすっごいこの曲にあうんだよね〜だから実は聖よりゆっちをみてる気がする(笑)まぢ、この動きはすきすぎて覚えちゃったから!
ちなみにいっつもゆっちばっかりみてて仁あんまりみてなかったんだけど、7日に仁をみてたらジョィと対抗しながらしてるダンスあってあれがすっごい好き!

+じゅんのソロ
【全体】
初日聞いた瞬間、ガンダムを思い出しました(笑)
サビのとことかムッチャガンダムっぽいんだもん!!うちお姉ちゃんがガンダム好きだからやたらテレビの前通るとテーマソング聞くんだけどそれらの曲調にそっくりなの!!なのにチャイニーズなとこがウケるよね。あとどうしても白い布ひかれるとこで笑っちゃう(笑)まぢ王子!!

+亀ちゃんソロ
【3日】
最初ゆっちかと思った(笑)そしてバクステ側のダーには遠くて見るのに必死。。
【5日】
ムービングステのおかげで最後ムッチャ近かった!!っていうかムハムハしてる亀ちゃんが徐々に近づいてくるム―ビングステにすごい感謝してた記憶が(笑)ギャ―ェロい亀ちゃんが近づいてくるぅっ!!ってやたら興奮してた!!
【ドーム】
一緒にいった友達に亀担がいたため一緒に興奮。っていうかみんなでギャ―ギャ―いってた気がする(笑)

+ONE ON ONE
【3日】
クレーンで上にあがるため、アリーナ後方の列はムッチャ目線があうのですね、だからもぅ聖側だったダー、大興奮!!!
なんかやっぱりガン見もらいまくった気がする。だからすっごいうちわで○○やって!って頼んでるのに、指でアピールしてくれるだけでダーの頼みなんてスルーですよ(笑)聖ってやっぱやってくれないよね??でもアピールもらっただけで贅沢です♥
【5日】
大好きなone on oneであるにも関わらず、やっぱり自担の余韻が消えずしばし、そっちを見つめる始末。。『は!(゚Д゚)⊃』と気づき、後ろをみるとすでにクレーンであがる聖とゆっちの姿が…『ぬぁー!!バカ!自分のバカ!気を抜くな!!』とコン罎鉾疹福そんなことしてたらゆっちと聖がクレーンで交わるときに握手しちゃったよ、おい!ひょーいいもんみちゃった♪♪

+フリーズ
【5日】
ムービング動いてたよね?これちょっとだけ記憶あって、初っ端ムービングと花道にKAT-TUNメンがいて360度KAT-TUNに囲まれて誰をみればいいかわかんなかったの(笑)で、たしかここは自担…遠めなため却下。近いほうの花道にいるメンにしようって思った気がする〜

+SHE SAID...
+RUSH OF LIGHT
+ノーマターマター

ハイ!この曲のテンションの上がりはダー、半端ないです!やっぱ一番好き!!明るい曲大好き!!
【3日】
じゅんのがすっごいきてくれてて「いくよ!」みたいに気合いを入れて色紙をとばすもブーメランのように花道にもどってきたんですよ。それで『あれれ〜』みたく色紙拾いながら頭かいてて可愛かった(´▽`)そして再び投げたらなんとダーの2列前ぐらいに直陸!!突進すればとれたかもだけど、危ないし、近くにじゅんの担いたから頑張るのはやめました。ダーが持つよりもやっぱり担当さんにもっててもらいたい!
【5日】
バクステの聖をみていたところ、キュピキュピツーっていうゆっちのボイパにあわせて聖が頭をキュピキュピしてたの!!これまぢウケちゃってちょうど一緒にいってたパルチとみてたから二人で大爆笑だった!!

*MC

+BLUE TUESDAY

仁とゆっちの『あ、どうも』っていう頭下げるのがすんごい可愛くて好き♥っていうか5日かな、他メンが歌ってるとき亀梨ウォッチングしてたらじゅんのにひそひそ話して笑ってたのが見えたのよ〜他メンパートでもちゃんと聞いてましょうね!
+上ぼソロ
この曲好き!!レインボーに光るのも可愛いよね♪
しかもドームコンのときユッチョンにきいてわかったんだけど、この曲のとき裸足なんだよね(笑)そんな上ぼが大好きだよ!ちなみにダーもドームのときは裸足でした!一緒に行ったIちゃんに気合い入りすぎって突っ込まれた(笑)

+ゆっちソロ(じゅんの、亀ちゃんバッグダンス)
はい、これすべてにおいて自担ウォッチングしてました!だってちょんまげにしてくるし可愛いすぎてつい見ちゃうんだもん。でもちゃんとゆっちも見てたよ

+仁ソロ
エヘヘ、おそらく全員のソロのなかで一番好きな曲(笑)
なんか歌詞が大好き!!あとどうしても『頑張れ仁!頑張れ仁!頑張れ頑張れ頑張れ仁!』って聞こえるとこがあってそこで毎回笑ってた〜
ちなみに金髪女性改め聖くんのネタばらしした後の顔が好きです!

+SPECIAL HAPPINESS
客席登場なため仁ソロ終わったら即効そっちの方向に向いてしまう始末。。
ちなみに3日はじゅんののクレーンがまん前上がってくれたのよン☆でもダー、やっぱり自担をみてたのよン。遠くたって…好きなんです。

+I LIKE IT
【5日】
ちょいいったとこにKAT-TUN全員並んで誰をみようか真剣に悩みました(笑)
とくにダーたちのまっすぐ前が仁、その横に亀ちゃんでさ、、これは仁を見るべき?亀ちゃんをみるべき?ってひたすら悩んでた!まぁここは仁だな!と決めて仁をみましたけどね、亀ちゃんみながら(笑)
+Messenger
【5日】
聖がすっごいシャカリキダンスしてた!!もぅニッコニコして踊りまくっててダーのテンションも最高潮!!イェイ!
+オリジナルブルー&MIRACLE&青春アミーゴ(コスプレ)
こちらはMCと共にご紹介予定。

+BUTTERFLY
【5日】
ムービングステなため、後ろの上ぼをみるべきか前の仁をみるべきかまたも悩み…とりあえずこっち向いてる仁に決定!ギャー仁が近づいてくる!感をたっぷり味わいました!

+WILDS OF MY HEART
【5日】
この曲だったかな?仁が上ぼとムービングステ入れ替わってこっちに向かってくるのよ。で、ダー『きゃー!!仁!仁!』って可愛くはしゃいで仁がムービングステでダーの真上をとおったから『ふー。仁をしたからみれたし満足かな。さすがにスタンドマイクだし、こっちは向いてくれないだろうなー向こうのファンにだってサービスしなきゃだよね』とあきらめつつ仁の後姿を見守ろうと思ってずっとみつめてたらダーの頭上通過後、仁がわざわざスタンドマイクもってこっち向きに移動(笑)これはさすがにびっくりした!!『え。向こうのファンはいいの!??』みたいな(笑)いや、ありがたいですゎー、ダーたちのまっすぐ前ですもの、大人気の仁くんが!あぁなんて仁運がいんだろうダー。さすがにこんなことあると仁運いいとしか思えない!!

+ピカピカ2
これもダーの大好きな曲だからすんごいテンション、アゲアゲ♂♂
ちなみにいつもの『カラマルキャラメルアドレナリンにも♪』とこで亀ちゃんを見る恒例行事、しっかりやったんですけどね。亀梨さん遠かったり、7日なんて目の前にいたくせにダーの前で背を向ける始末。。本気でダーのこと嫌ってらっしゃるんですね(笑)

+ツキノミチ

+PRECIOUS ONE

【3日】
大好きな亀ちゃんが目の前にー!!!!!
しかもせり上がってダーの目線にジャストCome!イェイ!でも目があうことなしとかね!へ!
【7日】
じゅんのがせり上がってすっごい目の前きたの!機械の力ってすばらしい。+
ばっちりガン見もらった☆゛

―アンコール―
+Real Face

【3日】
メンバーがいろんなとこウロウロするからどこ見ていいかこまったからとりあえず一番近いスタンドの仁をみてたらピースもらっちゃったよ、ピース!!やっぱダー、仁運良い!!

+Peacefuldays
【5日】
この曲か自信ないけど、ゆっちが近くの子にめっちゃファンサしてたから遠めながらパルチと一緒にすっごい手振ったら『あっ』って気づいてくれて、降り返してくれたヽ(´∀`)ノ初めてしっかりしたお手フリもらった♥

*MCなどなどはまた後日〜
遅くなり気味ですみません

[レポ囿のエントリ-]comments(2) []

ズレはじめてた気持ちを今日は軌道修正したい

こんばんわー
昨日はノン更新で申し訳ございませんでしたー
もぅまさに 爆睡ハート
ベットに寝っ転がってポスターみながら『亀ちゃぁaaaん(´∀`)』とかいってたら
そのまんま寝てました(笑)

で、そんなこんなでダーの頑張りも昨日でやっとこさ終了♪♪
昨日のバイトはなんか上の人ばっかりだったんですよ!
なのに遅刻とかね!(爆)
っていうか違うの!ダーはちょっと電車逃しちゃったんだけどギリで間に合うはずだったのね。だからマッハで乗り換えて切符買おうとして階段を上ったダーの目の前に広がった光景!

100人以上の子供たちが切符を買おうと並んでる…orz

もぅ悪夢でしたね。どの列にも30人ぐらいの子供がたかってるんですよ。
しかも並んでんのか並んでないんだかわかんないような感じでうじゃうじゃしちゃって。。さすがに子供好きのダーでもキレそうでした
そしてやっとこさ買ったあとにホームに着けば予定で乗るはずだった列車になんて間に合うはずもなく…思いっきり遅刻!
その分仕事頑張ったつもりなんだけどね、、
ちなみに内容としては医療関係の学会でした!
なんかねーダーはタイムキーパーってのをやったんだけど、それほど大変じゃなかったからプレゼンテーションみてたんだーでも業界用語多すぎてまったく理解できなかった!(笑)しかもグロい写真とかちょっと乙女的に見ててよいのかな、って写真がバンバン映ってちょい困りました。なんにしても一緒にお仕事した人がみんないい人でよかったvv

で、そうね。書くこといっぱいありすぎてなにからいっていいのやら。。
しかもねー昨日気づいたんだけど、
ダー3誌買うの忘れてた!!
これ自分でもびっくりなんだけど本気でKAT-TUNから頭反れてたの!
いやーこれだけ忙しいことなんてマレだゎ(笑)
まだ買いに行ってないけど明日とあさってはKAT-TUNだけに生きるつもりだからその間に行くかな♪っていうか明日とか振込み行こうか悩むんだよね〜あなたとJ(笑)そろそろ目をそらしちゃいけないと思うんだけど、どうもね〜5000円を手放したくないのょ。あぁ悩む!

☆少年倶楽部☆
以前はネタばれしちゃうから書かなかったものも加えてみましたー
ちなみに多分会場の映像でははっきりダーってわかんないです
本当うまい場所いたなぁって思いますもん(笑)すっごいイイ位置なんですけど
見事に映ってないんですよ!ムッチャギリギリで映ってないの!だってユッチョンのうちわとかかすかに映ってるんだもん!なのにダーはギリギリ映ってないの(笑)
一部いるんだろうなぁって感じのもあるんだけどダーってわかんないし。あ!ちなみにスペハピで亀ちゃんのアップと一緒にうつれたらしきとこがありました!イャッタぁ!まぁ所詮会場はライトしかみえないんですけどダーはわかりやすい位置にいたんでだいたいならわかるんですよ。でも探しても無駄ですょ(笑)
さぁてダーはどこでしょう♪
*収録バナ*
なんかね〜カットされたのがあったのよ!横尾くんがお母さんにゲーム買ってあげたってのあったでしょ?あれで、任天堂DSの頭脳のゲームを買ったっぽいことを言ってたんだけど、そこがすっぱりカットされてた!やっぱNHKだから宣伝になるような発言はカットされちゃうのかね。
で、そう!クイズのあるでしょ?
あれでね、あれ始まる前に結構準備の時間があるのよ。で、亀ちゃんやらKAT-TUNやらがちょっと戯れながらまってるのね。で、ジュニア全員そろってハイはじまりましたーそこで亀ちゃんがびしっとタイトルを言おうとしたら!
後ろの画面をみつつ、カードを読んで『×@○*△…!?』
他ジュニアゃ、聖『おいーしっかりしろよー』
亀『違う!違うの!これ(司会のカード)内容違う!』(と言ってスタッフに渡す)
ってなやりとりがあってカードを変えてました〜どうやらカードに書いてあった内容と実際にやることの内容が違ったみたいなんだけど、その前にいっぱい時間あったんだからきづけよ亀梨!ってね(笑)うん、でもそんなとこ好きv

っていうか、もうなに言うべきかわかんなくなってきた!
んっと、えっと…
とりあえずレポ系&感想&バトンは明日ガッツリ書くんで今日はコメントレスでしめていいですか?
今日、やりたいこといっぱいやったらちょっと疲れちゃった(´д`)
止めてたパソコンメールも本日中にお返ししますね☆

●コメントレス●
○檸檬へ
ダーがわかるの1と4なんだけどさ、
答えの場所教え合わない!?
1はね、143呂硫爾里箸海砲△襪茵
もうそこしか見つからなくて(汗)
ってかサンリオ行った事あるほうがすごいよ(笑)
あんなマイナーチックなとこにきてくれててうれしいー♪
ディズニーには年1で行くんだねvv
あたし一時期3ヶ月に1回ぐらいのペースで行ってて相当ディズニーツゥだったよ(笑)

○ひとみさんへ
充実ってほどじゃないですよっ
ダーは無駄な動きが多いんで行動しすぎなんだと思います(笑)
臨時収入…(´Д`○)ホゥ♥
いいですねーすっごいナイスタイミングの収入ですね!
ダーはうらやましくて仕方ないです。
ソロソロ振り込まなきゃとは思うんですけど、いざって時のこと考えるとどうしても5000円手放すのが怖くて、、
ラジオのレポ頑張りますね!
明日1週間分、面白かったポイントやらコーナーなどなどお伝えします!

○つばさちゃんへ
(今更だけど)ありがとー
コメはちゃんとリアルタイムでみたから安心してね(笑)
サークルもごらんのとおりうまくいきましたンvv
結構みんなのウケがよかったみいだから新入生も集まりそうv
ダーに後輩できちゃうなんて、ちょっといけない気がするけど(笑)

○ゃすぇへ
あんなくだらないDESTINYでした(笑)
でもねーつながってたってとこに運命感じちゃうんだよね〜
赤い糸を連想しちゃうの(←ウザいファン)
ハイハイーゃすぇんもついにジュゲム住民になりますか!
るるんがるん♪♪♪

○柚季へ
了解ですます☆
っていうかでも、、ダーにそういうバトンまわしちゃってよいの!?
ダー、相当ですが(笑)
ってなわけで書くときはちょっと特殊にしてかくね。
柚季ならきっと見方わかるはずだから♪゛




[レポ囿のエントリ-]comments(0) []

ドームコンレポ完全BOX!

ぉこんばんゎ!
昨日は携帯からの更新で失礼しましたー
本当はもう1回更新も考えてたんですが、ご飯食べてメールの返信やってたらもう0時すぎちゃったんでそのまま更新せずに睡眠→朝起きてWSチェックに励み、スポ誌とこないだ買わなかった雑誌を買い込み、その後はいろいろパソコンデータ整理をしてました!
いやーそれにしてもヤバイぞハート
亀梨和也溺愛病、またもや発生!!モゴモゴ

もー亀ちゃんが見たくて見たくて仕方ない!!
だって亀ちゃんが好きすぎる!(落ち着け)
亀ちゃぁぁぁぁぁん(;□;)

ってわけでかなりおかしくなってますが、、
Mステみましたよ!帰ってきてから!
てかこんなに亀ちゃんがムハムハしてて可愛いとゎ!!
みんなにタモさぁんを言わせようとしてるときの必死にタイミング待ってる亀ちゃんがムッチャツボだったー
あ!ダーはですね、見つけましたよ自分!(笑)っていうかそうと思われる物体?
んと、亀『ドーム全体をつかって・・・』でハイ、客席映りますーハイッストップ!すぐ止めて!壁に一番近い列の向こうから5番目の黒ジャケと黒帽子のおかげでちょっと目をこらさないと、人いるのわかんないのがダーです!(キラッ)
だからあのカメラの位置がまぁダーの見えてた視界みたいな感じですかね!ちっちゃくVIP席な気分でしたよ!後ろがいないって(笑)
で、何度もいいますが席がどこだろうとダーは相当楽しかったです!!
あ、もういいから先いけって?
はいはい。いきますっ
*レポ内、ダーは記憶吹っ飛びまくりだから他サイトみながら思い出して書いてます。
えっと、ダーは明治神宮を散策したあとにドームにいったんですが(笑)
3時に行ったらグッツ販売、2時間半待ちとか言われてびっくりしたー!!!
そ、、そんなにみなさんいらっしゃるんですか!??
幸い、ダーもご一緒した方(Mちゃんにしておきますね)もまだこの後、コンに参加する予定があったのでグッツ買うのはやめることにしたんです。
っていうかこれ、本当、ダーの配慮が足りなくて悪いことしたなぁって思ったんですよ。もっと早くに来て並ぶべきでしたよね、、グッツ買いたかっただろうなぁって後からすっごい反省しました。。
で、まぁ記念写真なども撮り、中に入り、席を探して二人でびっくりー!!
えぇ!!一番上じゃん!!
ダーは正直、ステージの遠さより、この急な階段を一番上まで上るの!?っていう驚きのほうが多かったです。階段上るの大ッキライなのに、、誰かエスカレータつけて!(どんだけ
そして頂上まで上れば上ったでちょっぴりクラクラ・・・もしやダー、、高所恐怖症とかじゃないよね?みたいなね!違ったみたいだたけど、なんかクラクラしたんだよねー高山病になったのかな?(そんな高くないだろ)
で、まぁダーの視界はさっき言ったとおりMステのカメラの位置に近いです!青いTと正面ステージの間の一番うえ!っていうかついた瞬間、KATTUNのステージ見て、パッとセカンドコンの話思い出してさー
前、オフ会の時、『セカンドコンはKATTUNのステージに分かれててあんまり担当見れなかった』って聞いたから、「((((゜Д゜;))Kが・・・遠い・・・」って思ったんだけど実際は全然あれ関係なかった(笑)ぶっちゃけ正面ステが多かったんだ!あとはみんなバタバタ移動しまくりって感じ!
でもねーとにかくお客さんのためにKAT-TUNも一生懸命だったんだよ!
高く上がるクレーンっていうのかな?乗ったり、近くギリギリまで行ったり、もぅ超頑張ってた!

で、6時ジャストにスタート☆
最初はいつもどおりジュニアが踊ってて、
リアルフェイスを歌いつつKAT-TUN登場!なんかこの辺よく覚えてないんですよー正直遠くて人間がちっちゃすぎて誰が誰だかわかんないんだもん!
でもハッ!ってきづいたらトロッコ・・・?じゃないね、なんていうか移動用車?(Mステで最後のほうに乗ってたやつ!)にバクステあたりから二手に分かれて登場!
ダーは例のごとくよく見えないという悲劇にさいなまれてたんで覚えてないんですが他サイトさんいわく図の右手側は<亀じゅんの上ぼ>左側が<仁ゆっち聖>だったみたいです
そういえばダー、仁と亀ちゃん間違えたんだった(笑)
で、途中で降りたんだよね、どこで降りたかはごっちゃになっちゃって覚えてないです。
+で、そのあとすぐにハルカナ約束を熱唱!
+その次もバンバン曲が変わってle ciel。
+will be all right
これはまさかこんな早く歌うと思ってなかったからびっくりした!確かねーこの曲のときに亀ちゃんが赤のほうのTにいた気がする!
+gold
よく記憶ないです(笑)
+6人あいさつーゆっちが『東京ドームに住んでるみなさぁぁん』とか言っててイヤ、住んではないと思う!って突っ込みたくなったのを覚えてる(笑)ごめん、これ聴き違いだったらごめんね。
+SHE SAID...
順番がムッチャ曖昧!たしかこの辺!
+ネバアゲ
メインステージでみんなで歌って踊ってました!これはよく覚えてる(笑)
+FIGHT ALL NIGHT
今回はちゃんといつものバージョンでした!っていうかこの辺どのサイトさんみても順番めちゃくちゃでダーもよこ覚えてないんでまぁこんなもん!って感じで!
+メンバー紹介
say和也!とかやったんだけど、上ぼがなんていってるのかよくわかんなかったの!たっちゃんであってたのかな?たつや!かたっちゃん!かわかんなかったのーちなみにゆっちの時にsayゆっち!って言ってるのに左横にいたファンなりたてと思われる(全員くんづけ呼びでした)元気な小学生風の女の子が『ゆういち!』って叫んでてちょっと困った!ゆっちだよ!ゆっち!ゆいちー!っていいずらいって!(笑)
+SPECIAL HAPINESS
亀ちゃんとじゅんのの曲♪初お披露目ー
可愛らしい曲で恋愛の曲っぽい歌詞だった気がする!亀ちゃんとじゅんのにぴったりだったよ↑↑
+ONE ON ONE
相当叫びました(笑)だってカッコよすぎるんだもん!今回はロングバージョン?サビっぽいとこにいくまで結構いっぱい歌ってました!サビみたいなとこいって、また聖のラップがつづく感じかな?あそこ大好き!!
+フリーズ
田中。でつづけて歌ってて知らぬ間にKAT-TUNそろってた(笑)
+RUSH OF RIGHT
確かこの辺!
+ノーマターマタ―
ハイきた!テンション上がりまくり曲!この辺無意味に叫んでた気がします!
ちなみにここでサイン投げ〜ダーなんてサイン投げてるの途中で気づいたぐらいの遠さですからね!てかメンバー全員必死の力でボールとか投げてた(笑)フンッ!みたいな
+記者会見〜
ちょっとMCみたいになって、『はいじゃぁ座っちゃおうか』とか誰かが言うのよ、ダーの記憶だとゆっちとか!で、また亀ちゃんかな?『座ってくださぁい』って言ったら
聖が『っていうかもう座ってるひといるし!』とか言って
聖『全部見えてるからね!そこの髪の長い右から○番目の上から○番目の人とか見えてるから!(←○のとこは数字言ってたけど忘れた!)上のほうだってサボってたら行くからな!』
お客サマー『きゃぁああああああ』
聖『は!?いいの?いいけど、殴りに行くんだよ?』
お客サマー『きゃぁああああああ』
亀『今日はこのあと・・・ミュージックステーションの中継もありますからね!』
お客サマー『きゃぁぁぁぁ』
亀『先週みたひとー』
お客サマー『はぁい』
亀『HEYみたひとー』
お客サマー『はぁい』
亀『うたばん見た人ー』
少人数お客サマー『はぁい』
聖『うそつくなよ!まだやってないじゃん!』
でもちょっと予告でやったよね〜ダーちゃんと見たよ!!
で、ドラマの宣伝とかしてたらなんでかハゲの話題になったのよ!よく覚えてないけど、でゆっちが『おい、それやめようよ!きっとわかんない人いるしさ。これを機に・・・』仁『よし!わかった!これを機に説明しよう!』ゆっち『おい!』みたいな会話があって、また宣伝の話するのよ、CMとかのね、で、そしたらdocomoの宣伝、二人がでてるよねーってじゅんのがいいだして6人でプッシュトークしたよねっていってた!そんで確か仁が『ラーメン食い行く人?』ってきいたら会場の子みんな『はぁぁい』って言ってた(笑)
で、亀『今日はですね〜なんと!ここで記者会見もやっちゃいます!』
お客サマー『きゃぁぁあああああああ』
そして記者の方がぞろぞろステ―ジ脇の通路からステ―ジに入ってきます
その間KAT-TUNも
亀『みんな後ろのほうとか映るからねー』
仁『ちゃんと直しとけよー口かっさかさでうつっちゃうよー』
で、まずは写真ということになり
仁『はいお客さんもみんな立って―!三塁側立ってないよ!!そういうのうつっちゃうよ!』
で、バババっとシャッターの光浴びまくり、亀ちゃんがカメラさんの要求をマイクで伝えてくれます(笑)このとき、聖とかゆっちとか変顔しまくるのよ!それがモニターにうつるたびにお客サマーの悲鳴おこりまくり!!
その後、インタビュー♪女のキャスター3人がなぜか可愛らしく『デビューおめでとうございますv』と声をそろえてまず挨拶。正直、そんな可愛いことできる年じゃないんじゃないかなぁと思えるおばさんぞろいです(笑)一瞬、駒井さんまぎれてるのかな〜ムゥ・・ずるい。って思ったんだけど、いないっぽかったよ!中にいつものワイドショーのおばさんがいた!(名前忘れました)
で、まぁありきたりの質問ばっかかな。。きっと質問したやつはだいたい月曜とかのワイドショーで流れると思うから見てちょんv
そして、終わった後にも写真をとられ聖が冗談で『あ!もう写真はやめてくださいねー』とかいってました!そんでそのあと聖『今日は本当にありがとうございました(ぺこぺこ)本当、ありがとうございましたー(ぺこぺこ)・・<エンドレス>』仁『腰低いなー(笑)』ってな会話もありました♪
あ!そういえばワイドショーの質問されてるときにゆっちがなんか言ったらお客さんが笑っちゃったのよ!で、まじめなこと言ったのに笑われてKAT-TUNメンがお『(お客さん)なんでみんな笑ってんの?(笑)』とかいってたらカメラさんがゆっちをアップにしてきたからゆっちが変顔しまくったら、仁『おまえそういうことやるとテレビ見て後悔すんぞ!』ゆっち『そっか!そうだな!』みたいな会話もありました!
で、記者会見終了後、仁がソロに入るために はけちゃって、5人で絆を歌いました↑↑ちなみに5人っていってもだいたいは亀ちゃんかな?メインステの中央にたって熱唱♪♪
☆ソロ☆
今回はドームだけ過去にやったソロをやるって言ってたから、多分ツアーは新しい曲になるんじゃないかな?

+仁ソロ『care』
バクステで少し踊った後、メインステに来て歌いだしました♪ギター持ってうたってたよv
+じゅんの『ビバップタイム』
これ教えた人に田口ドリームって伝えまくっちゃった!ビバップタイムね!
+聖『King of HIP HOP Road〜R16 to baby〜』
これまた、教えた人、曲名わかんなくてすいませんでしたっっ
ステッキでわかってくれてよかった!ちなみに今回は前のツアーと違って坊主バージョンですからね!まぁFeel it期待しましたが(笑)最初はメインステで『Be quite』って言うとこで1回曲が切れるんだけど、そこから正面ステージで歌ってました↑↑
+上ぼ『Love in Snow』
白衣装だった思います!ムッチャ歌うまかったーナマでこれ聞いたのははじめてだったしね♪♪
+亀『離さないで愛』
これはイントロちょびっと流れた瞬間、ダー絶叫(笑)
かめちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!みたいなね!
みんなが過去の曲歌うって言った瞬間、離さないで愛をものすごく期待したからムッチャ嬉しかったよー
しかもダーには嬉しい正面ステージでずっと歌ってくれてたのーありがたいゎーっていうかあのダンス凄い好きなの!!好きすぎて、ダー踊れるから!あのカッカッカッ♪っていう窓拭きみたいなヤツとかムッチャ好きvっていうか歌詞も好きなんだよね〜だから本当、見れてよかったv目一杯、色気だして踊ってましたよvvムハンッvって(笑)
+ゆっち『Understandable』
メインステで歌ってましたーセッションのあとに曲に入ってて、ダーは気づかなかったんだけど衣装が王様コンと一緒だったみたい!ゆっちがこの曲を王様コンで歌ったとき、ダーの席からだとゆっちがよくみえなかったから衣装とかよく覚えてなかったんだ。ごめんね、ゆっち
+TEN-G
突如、メインステにトッツー登場!そこでダーは気づきました。
『テングじゃん!?テングじゃん!?』
もぅ興奮しまくりで隣にいるMちゃんに『テングかな!?テングかな!?』っとききまくり、なんてうざいヤツでしょう。。
そして
トッツー『あの6人組が東京ドームにかえってきましたー!!!』
ダー:ぎゃぁああああああああああああああああ!!
でテング復活!!やたー!!やたー!!まぢメアドにいれてよかったーってこの瞬間思っちゃったよ!また見れて本当嬉しい!ちなみに紫テングはまたカエルの声をやりまくってました(笑)
で、そう!仁が紹介されてるときに、かぶってる鼻のお面(?)をまぁとある位置で持ってるんですゎ(場所は想像して!ほら!仁だから!笑)そんでその鼻を最初折ってて、勢いで立てるのね。で、ガッツポーズ!
ぉい!ぉい!ぉい!ぉい!兄さん!!(笑)もぅこれにはダー爆笑!!まぢよく考えるゎー最後のガッツポーズが相当ウケた!!バカ西最高!
あ!そう、で、たしか仁だったかな?葉っぱの変わりになぜか上ぼの今回のうちわ持ってた!!多分あとは全開と一緒かな?楽しかったよ〜
+Messenger
テングの衣装のまんまだし、さっきのノリでこの曲入ったからメンバーのテンションも高くてそうとう楽しかった!
+で、その後に誰だかわかんなかったけど
『こいつら6人も歌いたいってさ!』って感じでパッと暗くなります
で、誰!?え!?誰!?みたいな(笑)
そしたら聖『桐谷修二――――!』で赤のほうのTにスポットライトが当たって桐谷修二のカッコした亀ちゃん登場!!!
ぐひゃーーーー!!!
そしたら聖『黒澤明彦―――――!』でそのかっこした仁登場!どこにいたか、ごめんなさい、よく覚えてないの。
で聖『4月からのスペシャルドラマHAPPYから鳳圭一郎ー!』でテニスのカッコしたじゅんの登場!
ここまできて え?じゃぁロバ丸なにやるの?って思うじゃん!?そしたら
聖『過去の過ちの上田ー!』で、金髪のカツラをつけて上ぼ登場!ヅラかぶりながら左右にゆれてました(笑)
これまぢウケた!!!過去の過ちって!過ちだったんだ!やっぱフランス生まれは過ちなんだ!(笑)てかこれきっとわかんない人もいるよー隣のファンになりたてと思われる小学生風な子とかキョトンってしてたよ!簡単にいえば金髪にしてた時代が過ちなんだよね?金髪もわりと好きなのになー
そんで聖『133ポンド、ボブサップーーーーー!!!』
で太った茶色の着ぐるみ?をきたゆっち登場!!ボブサップの顔とかしててムッチャ可愛かった!っていうかここでボブサップかよ!みたいな!一人だけ着ぐるみ!?ってね。そんなこと思ってたら
『亀田こうきー!』とかいってボクサーのカッコした聖が眉間にしわよせて登場!!ぎゃぁああああああああああ!!!うちにもさんざん間違えてこられてた亀田こうき!!!ってわけで相当反応しちゃったよ!きっと聖がこれやったからゆっちもボブサップとかやったんだね。で、なにいってたかわかんないけどちょっと怒り気味の口調で関西弁にしてしゃべってた!ぬかりねー!(笑)
+オリジナルブルー
久々に歌ってくれてムッチャ嬉しかった!っていうかみんなコスプレしたまんま歌うから笑いまくった!
+ミラクル
ドームをみんなでおおきな円になる感じで周りながら歌うんだけど、こうきの周りはジュニアが亀田聖って書いてある旗を聖の前と後ろに一人1本×3づつ持って歩いててすっごいウケた!亀ちゃんも野ブタ。パワー注入を何回かやってたし、他メンもいろいろやってたよ!まぢウケるこれ!!
+青春アミーゴ
これは亀ちゃんが最初にちょい歌ってサビのところとか、じゅんの聖ゆっちも一緒に踊るのよ!でもみんなそれぞれのキャラ守ってて、ゆっちとか本当は足上げたりするフリがあるのにやらないで右向いたり左向いたりのいったりきたりで超可愛いかった!!ちなみにお客さんもそれに爆笑。で、亀ちゃん『じーもとじゃまぁけしらず〜♪』ってノリノリで歌ってたらいきなり曲がとまり
聖『え?誰が地元じゃ負けしらず?地元どこ?』
亀『ぇ・・・・東京ですけど・・・』
聖『それならえぇ』←関西風にしゃべってました
聖『おまえは?』(←ゆっちにむけて)
ボブ『今はトーキョー』
聖『え?東京?ょし』
聖『おまえは?』(←じゅんのにむけて)
鳳『東京!』
聖『ふざけんナー!!!』で鳳だけ殴られるんだけど、修二が『ケンカはやめろよ!・・・・・そうだろー♪』で青春アミーゴに戻るんです(笑)で、亀ちゃんは歌いボブと聖の一気撃ち!しかもなぜかテニスラケットで相撲のときのように審判をしているじゅんの!まぢこれウケた!!
で、これじゅんのがなんかしたのかな?亀ちゃんみてたら見逃したんだけど聖とボブが倒れちゃうのよ!他サイトさんいわくじゅんのが叩いたからみたい!で、ボブはあお向けでピクピク。聖はうつぶせでピクピクしてました。
そしたら修二『カンカンカーン。勝者!たぐちじゅんのすけー!!!』で終わりました!これ本当うまくできてて面白かったー
ちなみに最後ゆっちがおでぶのカッコすぎて起き上がれなくなっちゃってみんなで助けてました(笑)
+BUTTERFLY
仁と上ぼの曲ー♪上ぼが正面ステージの左側、仁が右側って感じで背を向けてギター弾きながら歌ってたよ。衣装がギラギラ系で上ぼのほうは金と赤みたいな感じだった気がする!
で、この後なにか曲が入るんだけどなにかわかんない!

+Mステ中継ー
亀ちゃんがMステの中継がはじまることを伝えて、
それまでの時間、MCみたいに時間をつぶすのね、確かあと5分とかいってたかな?
何はなしたのかどうしても前のMCとごっちゃになって思い出せないからとりあえずMステ前後の話するね、
Mステが始まったら自然と会場のモニターにMステの映像が流れるのよ!
で、途中から音も入ってお客さんも絶叫!&興奮!
アーティストさんが階段から降りてきてるときに亀ちゃんから
『俺達4組目だからっ!』ってちょっぴり焦りぎみでいってみんなで出番待ち!
そんでなんか、亀ちゃんが思いついたのかな?いきなり、
亀『俺らがせーのって言ったらみんなタモさーんって言って!』
聖『練習しとく?』って言ったんだけど、時間ないっぽくてできず、
まぁ映った瞬間、亀ちゃんが思いっきりタイミング狙ってる雰囲気バリバリになったわけですね(笑)
で、映ったまんまで中継切れました
その後、徐々にMステスタジオの音量がちっちゃくなって、
亀『ハイッということで、俺達がね、やるまで時間が空いてしまうわけですよ。そんなにうまくいかないんですよね〜・・・
ですから!みなさんには特別に!過去、俺達がでてきたMステの映像をおみせします!』
お客サマー『きゃぁあああああああああああ』
仁(もしくは亀または聖の誰か(笑))『しかも!その映像に合わせて俺らが歌っちゃいます』
お客サマー『きゃぁあああああああああああ』
この後に誰かが、一番最初のは聖が衣装替え間違えてすねてるから!とか言ってた(笑)
ってわけで古い映像と共にKAT-TUNも合わせて歌ってました!!
これ本当最高だった!!
会場にはバックステ後ろの上に左右モニターがあるんですけど、片方は古い映像、もう片方は今の映像を映すんですね、だからファンはモニター2つとその下で踊ってるKAT-TUN3つがみれちゃうというすっごいおいしいコラボレーション!っていうかもーどこみていいかわかんなかったけど、ダーは遠いので基本モニター(笑)でもねーすごいの!カメラさんも頑張ってくれて古い映像で亀ちゃんのアップが映ればもうひとつのモニターも亀ちゃんのアップにしてくれてすんごい貴重な体験できたんだvもち他メンもやってくれたよv
これは本当、すっごいなーって思った!こんな企画考えてくれた人に感謝だよ!!これだけだってこれてよかったってムッチャ思った!
ちなみに過去の曲とかはダー、わかんないのがあるので他サイトさんに載ってるの使わせていただきます
*愛のメロディ
*Over ture
*Love or Like
*HEART BREAK CLUB
あれ、このあとMCがちょっとあるのよ、もうすぐ出るよーみたいな。でもねーなんか他サイトいったらダーが他のMCの場所でかいたネタが書いてあった(笑)
だからまぁMCは全部ごっちゃにしといて!今回いろんなとこでしゃべりまくったからよくわかんなくなった!
で、これでまた中継つながって歌うんだけど
仲間さんとタモがしゃべってるときの会場ですが、、
KAT-TUNはメインステに集まってたのでメインステからそれぞれのKATTUNステージまでみんな猛ダッシュ!これすんごい早かったの!!(笑)KAT-TUNってこんなに早く走るんだ!って思うぐらい頑張ってた!で、なんかねーKATTUNステージの、、AとかUだったかな?のステージの横から大量の白い物体(羽のようで羽ではなかったんだけど)がなぜか大噴射させられてた!あれの効果は未だによくわかんないです(笑)
で、あとは映像みたまんまね!
+GLORIA
中継も終わりホッて感じでグロリア♪なんかすっごいいい曲に聞こえたんだよねーいつも以上に!
+ピカピカ
あひゃvこれはもームッチャ気合いはいる(笑)だってカラマルきゃらめるですしvv例のごとくこのフレーズまでに亀梨みつけてやるぜ!っと1234!のあたりからすっごい探したんだけど見つからず(笑)見れなかった―!がおー!でも今度コン行ったらかならず見てやる!そして頭の髪クルクルってやってほしい!
+WILDS OF MY HEART
これいつもよりずっと長いバージョンではじめて聞く部分があったんだ!きっとツアーでも歌うと思うよ!行く人はナマできいて楽しんでvv
+PRECIOUS ONE
これ、嬉しいことに亀ちゃんがまたもやダーが一番見やすい位置にきてくれたの!青のTのとこね!しかもクレーンでギリギリの高いとこまできてたからダーにとってはドームの中で一番頑張った最短距離!!きゃっほう!(あくまでダーにとっては)この曲で最短距離の場所(他の場所からすれば最高距離かもだけど(笑))で聞けるなんてよかった!本当、よかったよ!
そしてこの曲がラストの曲ーいつものコンみたいにこの流れ出BGMに変わってジュニア紹介!そして最後に
亀『俺達が・・・K・A・T・T・U・N(←途中からメンバーが自分のイニシャル言ってました)KAT−TUN!!』でバイバイ!

でアンコール☆☆
+ハルカナ約束!!!
これすっごい嬉しかった!アンコールでハルカ歌ってくれるなんて考えてなかったから選んでくれてすっごい嬉しいvやっぱKAT-TUNはこの曲だよね!
+SHE SAID...
聖が『シィセ――――ッド!!!』って気合い入れてはじめてくれましたv
そんでもってダーはしっかり見てなかったんだけど、ぬぁんと殿!自分のTシャツポイッて投げたんですよ!!会場に!ずるーい!ずるーい!こっちにも投げてみろよ!(ムリいうなょ)
そんでまたメインステに集まって
亀『やっぱこれだよな!』
といって手をつなぎます!そして
亀『・・・・・・どーも、
KAT-TUN   ありがとうございました!』
お客サマー『わぁああああああああ』
だったんですけど、ダー的には俺達がKAT-TUN!ってくると思ったから『え!?((((゜Д゜;))そっち!?』みたいな(笑)
そして去ってゆくKAT-TUN。
場内アナウンスも始まりました。
しかし!ファンはしぶとい!アナウンスなんてまったく無視でアンコールの嵐!
そして再びKAT-TUN登場!!
KAT-TUNメンバー全員がファンのみんなに『ありがとー!』とか『最高のコンサートになりました』とかいってくれてました!
ちなみにゆっちが最後『ピスタチオ』とか言ってたり、聖が『ちっちゃい子もありがとう!ちゃんとおかあさんのいうこときくんだぞ!』とか言ってました(笑)
で、あ、最後亀ちゃんが『また俺達と新たな伝説作ろうぜ!』って言ってたよvv

よし!終わったー!
内容的にはこんな感じです!またなんか思い出したら日記に書きますね↑↑
っていうか今回はねー本当楽しくて盛り上がるコンだった!
なんていうかダーはもっと感動してないちゃうかなとかも思ったんだけど、泣く余裕がないほどKAT-TUNが盛り上げてくれて楽しませてくれたから感動して涙涙・・・じゃなくてみんなで燃え尽きようぜ!ちっくな感じ!おかげで泣かなかったしね(笑)ずっと笑って叫んで楽しんだよ!
とか今回はYAとかMADまでバックにたってくれたのよ!すんごい異例じゃない!??これにはちょっとびっくりした!(笑)やっぱデビューコンだからかな?ビックなコンサートだったよ〜
で、ダー的ムフフvをそろそろ言っていいですか?(笑)
えっと、まず亀ソロで正面ステにきてくれたこととラストのプレワンで亀ちゃんが青のTステージのほうにきてくれたことがやっぱり嬉しかった!本当、幸せだった!!
で、最後ね、アンコール終わってみんながいなくなるときなぜかゆっちが青Tステージのあたりから正面ステージにかけて歩いては大きく手を振ってバーイバーイ、またちょこちょこ歩いてはバーイバーイみたいなのをしてて、あまりにも可愛いからダーもちょっと参加してグワッって思いっきりブンブンフリまくってたのよ!どうせ一番後ろだから被害ないし、ゆっち見て!!って気合いをこめて。そしたらダーをみてやったのかはわかんないけどゆっくり振ってたバーイバーイがいきなりブンブンって変わったの!で、ダーもびっくりしてやめちゃったらゆっちもやめたから、もしかしてダーをみたの゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+とダーは思い込んでます(笑)信じるものは救われる!果たしてドームの下からダーのところまでゆっちの視力がとどいたのでしょうか・・・・・・信じてますから!
あ、そだ!あともうひとつあって、すっごいくだらないんだけど、亀ちゃんが2階席の子もありがとーって言ってくれたんだ!実際ダーのいたとこって2回席じゃない気がするんだけど亀ちゃんの目線は41ゲートゾーンだったと思うんだよね、相当見上げてたから(笑)で、なんかアンコール終わったあとかな?1回『2階席の子もありがとー』って言ってメインステ戻ったらまた『2階席の子もありがとー』っていってくれたのーこんなことだってダーにはハピネスょぅっ♪

とにもかくにも、KAT-TUNありがとう!!
ダーはハンパなく楽しめました!
ツアーも楽しみにしてるんで
また狂わせてください!!

私信⇒Mちゃんへ
今回は本当にありがとうございましたっっ
長旅疲れたよね、、お疲れさまです。
ダーはMちゃんのおかげで
すっごい楽しい一生思い出に残るコンサートに参加できました!!
本当感謝でいっぱいだよ!
絶対このコンは一生忘れないと思う!!
Mちゃんと行けたおかげで目一杯楽しめたしvv
なのにダーはなんにも役に立てなくてごめんねー
もぅ後から考えたら相当、役立たずだったなぁって反省しました。。
またもし機会あったら一緒にコン行きたいです!!
p.s.あのうちわの写メ相方にも見せるね♪まぢあれすんごいもん!!
ムッチャ感動したーあたしも欲しかった(笑)




| 1/2PAGES | >>