Entries
Categories
My original pages
Links
Profile
My other HP

カメのちカツン☆(旧)
↑はてなダイアリー時代の日記。
ふぁんパヮー配信中・・・)))
↑ダーの写メ日記
℃rush 0n u
↑自作サイト
(URL知りたい人はmailちょうだい☆)
Others
Search
Archives


亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛し
毎日自己満で突き進む溺愛日記
コメント&メールはマーナーを守ってお気軽にっ!


ただいまこのサイトは放置中です( _ _) 携帯サイトは運営してるので 以前から絡んでいる方、 なにかあったら↓にメールしてください。
メールはこちらに
[-]- []




[カトゥーンKAT-TUN]comments(1) []

カツカツ感想!

ドラマが決まって日々、『こんな感じかな・・・クフフ』とドラマへの妄想をふくらましてるダーです!なんかめずらしくない!?ダーがこんなにドラマに前向きなの!(笑)なんか妄想しちゃうんだよねーコメディーかぁコメディーかぁって。まぁぢ楽しみだね♪
で!!
昨日書こうと思ってたのに急にちょっと用事が入ってしまってかけませんでした!
今回のカツカツも…
よかったねぇ(´∀`)しみじみ
なんか30分があまりにも濃厚すぎてどうしようかと思ったよ
なんてったってすべてで亀梨和也が輝いてるんだもん!
みんなの中心に亀ちゃんがいるんだよ!?KAT-TUNの中心で亀が輝く!みたいな(若干パクリ)
そんなこんななカツカツ感想詳細↓

+ピーマンに気をつかう亀
聖の好き嫌いをきくあたりが本当可愛いなぁこの組み合わせv

+チーム戦です
なにを作るか言わない亀ちゃんも亀ちゃんだけど
聞かない上ぼも上ぼだよね(笑)ボーっとしてるとこが上ぼらしい!

+「たっちゃん鍋に火!」
たっちゃん呼びキター(゚∀゚)−!!

+必死な亀梨
焦りすぎてて可愛い!!可愛い!

+切れねーじゃねぇよ!
必死感の伝わるこのキュートな言葉づかい!

+中丸っ米!
ゆっちのノリ突っ込みも受けたけど素で利用してる亀ちゃんがツボv

+聖ヘルプに周る
愛だ(´∀`)ここにあるのは聖♥亀の愛に違いなぁぁぁい!(断固主張)
無言で手伝うあたりがポェvですね

+たっちゃん、これ…チャーハンまぜられる?
絶対できるだろッ!って突っ込み入れたくなるこのセリフ。亀ちゃんの絶妙な気づかいがうかがえる可愛いセリフですねv『うんっまぜられるぅv』って変わりに答えたくなる!

+素でレタスとキャベツ間違える聖
この年でそれはないだろ。っとつっこみたくなるけどこのコントみたいな二人が愛おしくてなりません(ノД`)v

+キャベツいれんのわすれたぁー(´Д`)
絶対言わなくても誰も気づかなかったヨ、的なこのセリフ。ダダっこチックなとこが愛おしいvv

+料理審査!
たっちゃんの肩だきよせて「ごめんごめん」って言う亀ちゃんが可愛いくてやさしいv

+箸一緒。
亀仁ラバー様、どうぞお喜びください
と言いたくなるようなワンシーン!!
間接チューだぜぇv

+食べてる亀ちゃんのエプロンがッ!!左側ポロっ
ちょびっとエロです(笑)

って書いてみたら本当に亀ちゃんって言葉ばっかりでウザいな自分!(笑)
もーかわいすぎるんだもん!亀ちゃんが本気モードだしたらこんなもんだよね!

◎コメントレス◎
>>もちゃへ
ダーの感想が脳内リピートに効果的だと嬉しいです!(笑)
この回の亀ちゃんヤッバイよね!!
担当殺しだと思っちゃうもん!!
亀ちゃん愛がすくすく育ちますv

>>はずきさんへ
フードは凶器ですよね!
ドリボでもフードかぶって口だけ見えるときありますけど
なんかカッコよさが上がっちゃうし、もーキュゥンvですよ!!
わかります!わかります!なんか仁帰ってきてから
本当みんなが仲良しこよしだから見ててにやけずにいられなくて!
亀ちゃんはKAT-TUNが大好きだから亀担としては余計嬉しいですよねー♪


[カトゥーンKAT-TUN]comments(2) []

先週カツカツ感想

なんかジュゲムが無駄な新化をとげてるぅッ!!
は、おいといてやっと感想!

+まず初っ端から亀「おひさしぶりですね」にぱたり。
いい方がなんか可愛い!!

+亀梨のカッコ
どうしてもおうちでくつろいでる亀ちゃんを妄想してしまうかっこなんですが!!
なんかあのブーツモコモコしてる靴下にみえる!!

+ドジですよね
さすが上ぼですね!

+ネグリジェとかさぁ
亀梨さん…それ若干セクハラじゃないですか?

+服を脱ぐで止める中丸
お!今日はいつになく押しが強いねゆっち!

+本当に!?
で目をひんむいてる亀ちゃんが可愛いですv

+生きることに一生懸命
聖うまいこというなー!

+キョドルおとうさん
すっかりキャラが定着してますね!

+ハーフ&ハーフ
フードかぶされてる亀ちゃんにギャー!!
フードから顔がちょびっとだけみえててフヒッて笑ってるとこがツボすぎて死にそう!!
質問だされて考えてる顔が半分ずつうつってるとこの亀ちゃんのココ!このショットが超好み!!ギャー!
マキちゃんの後ろでピロピロ→ピョコ!→ッパ!→右向いてンパvさせてる亀ちゃん。可愛すぎてどうしていいかわからない(ノД`)vvっていうかなんで「ンパv」って言っちゃってるの!バカぁもぅ本当可愛すぎて仕方ないよ!!パがヤバいパが!!
「はずかしくなる」のゆっちを責めるメンバーから聖がゆっちを死守!陰にかくれてプゥーって顔してるゆっちがウザ可愛い!!そんでもって殴る仁がうまい!!

+おめぇじゃねーよ
仁が亀ちゃんにつっこんだー!でも思うにここはつっこみいらなかったんじゃないかな(笑)亀ちゃん絶対ボケてたわけじゃないよね!(笑)素で言ってあげようとしてただけだと思う!まぁ初コラボしたかったんだよね、仁!

+違うのみたんじゃないの?by聖
キャー聖が亀ちゃんに救いのつっこみをvv
やっぱダーは聖と亀ちゃんの組み合わせ好きだなぁー(´∀`)
聖は亀ちゃんがすべりそうなオーラだすとすかさず助けてくれるよね!
それに甘える亀ちゃんが好きですv

+俺の誕生日の2日前からですよね!
可愛いなぁ聖vv

+二十歳になるの嫌
亀ちゃんはなりたかったんだねーダーはちっちゃいころ18歳までの人生計画しかたててなかったからすぎたとき「あたしどうすればいんだろ?」ってリアルに思ったよ(笑)今は予想外の人生を歩んでることになりますね!

+死に一歩ずつじゃん
「これでまた死に近づいたんだなぁ…フゥー」可愛いなぁ聖!!フゥーって!!
「いやでも年々感じるよね」とさりげなく主張してる亀ちゃんがウケる(笑)

+携帯
え、携帯って18歳以上は買えなかったっけ??
この辺わからないあたりがダー、若くないよね(笑)

+今ね、結構いいんですよ
照れながらアピールする亀ちゃんが滑ってて可愛い!!

+次回予告
指をくわえて探さないでください!!
あなたのファンも指くわえちゃいますから!!
そんでもって亀ちゃんはしゃぎすぎてて可愛い!!なんか昔の亀ちゃんを思わせるよね!
まぢ来週楽しみだー(≧∀≦)

って今日じゃんか!!(笑)

[カトゥーンKAT-TUN]comments(0) []

おしりかじり虫は偉大だ。

ジュゲムのテーマを映画にしてみてどれぐらいアクセス数が伸びるのかと思ってドキドキしてたら、前日のほうがアクセス数よかったダーです。やっぱジャニーズはジャニーズらしくしてろってことですかね!(笑)前日600越えしてるのに映画ネタの日200越えだからね!レベルが違った!それだけ亀ちゃんが愛されてるってことだからいいことだね☆

でっカツカツー
おしりのとこでおしりかじり虫に持って行こうとする亀梨さん。無理やりすぎます!!
しかも嬉しそうにテヘテヘ笑いながら滑ってる亀ちゃんが自担ながら可愛すぎるッ
ここですかさず突っ込んでくれた聖vやっぱりこの二人大好きだなぁードリボでなお愛がはぐぐまれたようでなによりです♪
あとね!超意外だなぁって思ったのが亀ちゃんが喫煙する女の子とかあんまり気にしないっぽいとこ!きっとあの反応みるとそれほど気にはしないっぽいよね!結構乙女チックな子が好きな亀ちゃんがここであの反応するのが意外だったなー!ダーとしてはそういうの気にする人苦手だからそんな回答がうれしかったりするんだけどねっ♪
とかスカート押さえて上るのムカつく!って人多いけど、KAT-TUNの中では支持者が多くて、っていうか亀ちゃんが『可愛い』とかいっててくれてすっごい嬉しかった!実はダー、ムカつく!っていう男の子多いからさりげなぁく見えないように必死に心遣いをはらって生きてたんですよ(←無駄な必死さ)っていうかものすごく思うのはスカート押さえてるのみてる時点で「お前のなんかみたくない」とか言う発言は信用できないと思うんだよねーなんか日々矛盾を感じつつも頑張ってたからこれからは堂々とおさえちゃおっと☆あ、そういえばスカートといえばさぁこないだ高校生みたいな子にスカートつかまれてたっぽくて超びっくりしたんだけど(笑)ちょびっと満員電車で隣に制服着た男の子がいたのね、で、なんかスカートに違和感を感じてどうやらつかまれてたっぽくてさーなにがしたかったのかよくわかんないけど、肩からかけてたカバンの下の他から見えずらい部分つかまれてたから痴漢もどきだったのかなぁとか思ったんだけど、さすがに年下に痴漢されるとかないよねー高校生ってオィ!まーそうでないことを祈ってますけどね!でも無駄にガン見されてたし、ちょっと気持ち悪い子だったゎ(笑)
あっそういえば有閑のちっちゃな番宣もやってたね!
やっぱりじゅんのの金髪なれないなーっていうかあまりの自分好きすぎに「オェ(>д<)」これ亀ちゃんとかがやったら多少ギャグにもなるけどじゅんのがやるとなんだか実際家でやってそうで怖いゎ(笑)でも仁かっけー!
そんな有閑さん、今週末に記者会見あるのかな?月曜のズームでやるっぽいので要チェケ!

| 1/1PAGES |