Entries
Categories
My original pages
Links
Profile
My other HP

カメのちカツン☆(旧)
↑はてなダイアリー時代の日記。
ふぁんパヮー配信中・・・)))
↑ダーの写メ日記
℃rush 0n u
↑自作サイト
(URL知りたい人はmailちょうだい☆)
Others
Search
Archives


亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛し
毎日自己満で突き進む溺愛日記
コメント&メールはマーナーを守ってお気軽にっ!


ただいまこのサイトは放置中です( _ _) 携帯サイトは運営してるので 以前から絡んでいる方、 なにかあったら↓にメールしてください。
メールはこちらに
[-]- []




[♥Memver Birthday♥]comments(0) []

October 4th.

たっちゃん 誕生日おめでたぅー!!!!!!!
たっちゃんもゆっちを追うようにしてついに24歳ですね
妖精が見えるキャラからいきなりキャラ変し…KAT-TUNもデビューし、なんだか今のキャラはすっかり板についていてキャラ変にびっくりしていたあの頃が嘘のようです(笑)
カツカツをみていてもきっと今のたっちゃんは無理なく自分のペースでお仕事できているんだろうなぁとファンの勝手な思い込みかもしれないけど、そんな風に日々感じてます。ダーはそんなたっちゃんが大好きです!
あげていくときりがないけど、たっちゃんのいいところはとにかく純粋にファンの愛にこたえてくれるところだと思ってます。どのメンバーもファンの想いに必死にこたえてくれようとしてるのはひしひしと感じるのですが、その中で一番力まず、素のままで返してくれるのがたっちゃんのような気がします。「大好き」って言われて無邪気に喜んでくれるたっちゃんが愛おしすぎます(´▽`)
ダーのたっちゃんのイメージは実は『秘密兵器』なんです。結構一般の人ってたっちゃんについてあんまりよく知らない人が多くて、実は可愛いキャラとか純粋に気持ちを表現するとか面白い子だって本当に知らない人が多いから聞けば認識が薄かったり、ポジション的にはあんまりいいイメージのもたれてる感じがしないんだけど、絶対KAT-TUNにハマったらたっちゃんのすごさに驚くと思うんですョ。こんな面白いの、この子!こんな可愛いのこの子!って。だからそんなたっちゃんの姿が少しでも一般に理解してもらえると人知れずガッツポーズしてしまいます。これからも密かにその素晴らしさをダーも世に広げていけたらと思っております(`^´)>
とにかく今のたっちゃんが大好きです。これからもその素晴らしいところを活かしてKAT-TUNを支えていってください。たっちゃんもゆっちと同じく影のKAT-TUNの柱だと思ってます。二人が支えてくれるからKAT-TUNは安定してられるんだと思いますよぅ!
あ、でも。コンサートMCでもっとしゃべってください(笑)たっちゃんの声が聞きたいんですぅ
           亀担ダーょり(´∀`)/へんみ♥♥♥

| 1/1PAGES |