Entries
Categories
My original pages
Links
Profile
My other HP

カメのちカツン☆(旧)
↑はてなダイアリー時代の日記。
ふぁんパヮー配信中・・・)))
↑ダーの写メ日記
℃rush 0n u
↑自作サイト
(URL知りたい人はmailちょうだい☆)
Others
Search
Archives


亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛し
毎日自己満で突き進む溺愛日記
コメント&メールはマーナーを守ってお気軽にっ!


ただいまこのサイトは放置中です( _ _) 携帯サイトは運営してるので 以前から絡んでいる方、 なにかあったら↓にメールしてください。
メールはこちらに
[-]- []




[ラジオ系の話]comments(0) []

えんじょいしちゃいなyo!

今日亀ちゃんはギャル系の服は絶対ダメで可愛い服が好きときいてショックがおさえられないダーです。ほかでも書いたんだけどさーそもそもダーって小さいころからギャルが大好きで生きてきた人間だから持ち物すべてがギラギラしてるのさ。それなのにギャル系無理ってオィ!人生全てを否定されてる気分です、ハイ。もぅこうなったら仁担になってしまおうか。ね。(笑)もーこれ聞いたからね、次のコンはリズリサきてってやろうかと思ってるの!!(極端)ダーがリズリサ着たらどうなっちゃうか思い知らせてやるっ

そんなこんなで本日もKAT-TUNスタイル聞いたぜイェイ!
今回は結構ノリ気な仁くんでよかったですよ!ちゃんとタイトルコールもしてたし、なななんとじゅんのに「ラジオに間を作るのはよくないよ」って説教までしてましたからね!(笑)素晴らしい新人です。+仁はあれだよねー機嫌いいとこっちもルン♪ってなるよね、なんだか。聞いててルン♪ってなった!ただ逆に機嫌悪いとこっちまで「はぁ?」ってキレたくなるし、なんだか振り回される存在だゎ(笑)
そしてなぜか最後亀ちゃんの名前がでたんだけど、そうやって無意味にだされると『え、もしかしてゲスト!?ゲスト!?でちゃおっか!でちゃえ!でろでろ!!』って気分になるのでやめてください。唯一ラジオもってない亀梨担当は敏感なんですぅ。

そんな可愛い系大好きな亀梨さん(←こだわってる)MANUAL更新でーす
文句はいいませんけど、言いませんけど…ちょーっと短くないですかね(言ってるから)
っていうかkazuってjinのパクリかよッ!!(笑)いいけどねー仁亀仲良しなの好きだしさ♪ちなみにダーも私生活で自分の名前を出す時はローマ字なんです。特に意味ないけど、漢字で書くと間違って読む人いるし、ひらがなだとなんだかダーっぽくないんでローマ字です。+国際的でしょ?(そこ!?)っていうか絶対亀ちゃん絵文字←この絵文字ハマってるよねー最近使いすぎでしょ。ダーこの絵文字おそらく絵文字の中で一番嫌いだから見るたびに不快な思いをするんですけど(笑)ことごとく近頃亀ちゃんと好みが違いすぎて困ります。っていうか最近なんで自分亀担だったのかよくわかんなくなってきたなぁ(笑)

[ラジオ系の話]comments(0) []

KAT-TUNスタイル

聞いたー!!!!!!!
噂の仁のラジオ聴いちゃったよ!!
っていうかなんであんなにやる気ない感じなんだろうね、仁(笑)きっとスタジオ入るとじゅんのと二人だから素がでちゃうんだろうね〜たださーやっぱ聖のときと雰囲気変わっちゃうからそこはね、仁も努力したほうがいいと思うのよ!なんか聞いてると仁はずっと受身だし、二人でやってるのは支え合うためでしょー慣れてないとかじゃなくて支え合いの精神で頑張ってくださいよー!!タイトルコールだってなぜにじゅんの一人で頑張ってるの??聞いてるとじゅんのがかなり空気あげてがんばってる感じだし、KAT-TUNスタイル歴長め(←最近聞いてなかったから曖昧に。)のダーとしてはじゅんのって時々機嫌悪いときあるからそこで仁がうまくフォローできるか心配なのよ。聖のときはうまくフォローしてたけど、仁とかリアルに喧嘩勃発しそうで怖いよ。まぁそうなったらとりなおせばいいことだけどね(笑)っまとりあえず仁に言いたいのはただただKY!6月の東京ドームでみた素晴らしい挨拶をする仁はどこにいってしまったんでしょう〜

| 1/1PAGES |