Entries
Categories
My original pages
Links
Profile
My other HP

カメのちカツン☆(旧)
↑はてなダイアリー時代の日記。
ふぁんパヮー配信中・・・)))
↑ダーの写メ日記
℃rush 0n u
↑自作サイト
(URL知りたい人はmailちょうだい☆)
Others
Search
Archives


亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛し
毎日自己満で突き進む溺愛日記
コメント&メールはマーナーを守ってお気軽にっ!


ただいまこのサイトは放置中です( _ _) 携帯サイトは運営してるので 以前から絡んでいる方、 なにかあったら↓にメールしてください。
メールはこちらに
[-]- []




[by携帯]comments(9) []

KAT-TUNコン☆

こんばんみ(´∀`)

すっごい普通に
出没してしまいましたけど…


けど。けど。



やっばーい
コンサートいったら。。


…またかきます(笑)

とりまえずKAT-TUN最高
亀梨最高!!!!!!

[by携帯]comments(0) []

だぁかぁらぁ

体調悪いダーです(笑)気持ち悪いー!お腹痛いー!

で、中丸さんロケってなにやったんさ!ギブミー詳細!
東京タワーなんか可愛いかったね♪ゆっちこういうの好きそう!
てか番宣でサッカー延長まで心配してくれる人いないよね(笑)さすがゆっちだよー
そしてさすが男の子!出た浦和ネタ!うちも友達がみんなしてmixiに書くからウザくて(笑)男の子的には物凄いイベントなんだろうね〜友達なんてレッズサポーターだから凄まじんだけど!本当温度さを感じるよ。サッカーわからんちんだもん(笑)

[by携帯]comments(0) []

イェイ!

亀ちゃん志村動物園
ゲストきたー(´∀`)ー!

亀ちゃんと動物ってあたりでもうすでに可愛いよね!ぎゃんッ動物と戯れちゃうのかな〜

放送は年末か年明けぐらい♪今年はエライ人GPもでるし、亀担大フィーバー☆

あ!コメントレス昨日しておいたよ(σ・∀・)σ

[by携帯]comments(0) []

どうでもいいこと。笑

今日携帯からジュゲムを見てて気付いたんだけど、携帯だと昨年の日記とか一気に飛べるんだね!
12日のみてたらおととしの日記まで見れてなんかおかしかったよ〜一昨年の日記、フラ語で感謝祭のDVD欲しいとか語ってたよ!(笑)まーその後ゲットできたけどね♪
なんか結構自分成長したつもりが日記みたら大して変わってなくて微妙な気分です!(笑)

あとそうだ!
日記を携帯からもどんどん更新するにあたって、コメントレスが探しづらくなると思うのでこれからはコメントが書いてある日の日記のコメント欄(要するに同じ場所)に書きますね!でも返すのは今まで通りパソコン開いた時になります!

[by携帯]comments(2) []

これから…

マメに更新できるように
なにか思ったら携帯で更新してみようと思います!

とりあえず…

中丸さんッ

レコーディングって
なにがどーしたの!!

そして
1周年おめでたう!
いつも大変…Taiヘン助かってます!

そしてカツカツ
ロケきた(`^´)>ガッツ

KAT-TUNの絡みありますよーに

[by携帯]comments(0) []

みたみた!

また取り急ぎですいませんっ!
昨日のカツカツ朝みましたヽ(´∀`)ノ
もーメンバージャレすぎだし、いつになく亀ちゃん中心に世界が回っててもー亀担的にはハッピーがいっぱいすぎてどーしていいかわかんない状態ですね!
ウィ〜とか一緒に混ざりたかった!(笑)
詳しくは帰ったら更新します!まぢ大満足だったゎv

[by携帯]comments(0) []

カツカツ見たよ!

昨日は課題が片付かなくてリアルタイムで見れなかったけど
今日朝みました!
細かくはあとで書くとして

まぢ亀ちゃんがおちゃめ過ぎてヤバイ!(≧∀≦)
なんか凄まじく可愛いくて倒れそうなんだけどつ(フラ)

っていうか全体的におちゃめ度上がってない!?なになにリリース間近だから!?(笑)
もー常に可愛いすぎてジタバタしちゃったよー

KAT-TUN…v
愛しいです(笑)

[by携帯]comments(1) []

関係ない方、すみません

コメントレス

>>ななしさんへ
先ほど謝らせていただいた通り
内容に関して不快に思われた部分は謝らせていただきます
ただ人がどうとらえてどう考えるかは自由です。ななしさんのおっしゃってることは自分のとらえ方や考えを人に押し付けてるだけです
まだ言いたいこともありますが
こんなことで揉めてることが
今1番大変な時期の
彼らにとても失礼だと思うので
この辺りでやめさせていただきます

[by携帯]comments(1) []

再度コメントレス

>>ななしさん

逆に言わせていただけば私のブログをいつも見ていただいてる方には最初の段落が少し笑いをまじえた自虐的な文章だということ理解していただいています。
それも含め先ほどの謝罪は関係してる方の気を害したという意味で謝らせていただきました
知らないものに対して軽はずみに口を出すなとおっしゃるなら
またそのお言葉、そのまま返させていただきます

[by携帯]comments(1) []

Do your best

今日日記更新しようとしたらいきなりシャットダウンしちゃったダーです。なんか今までにない動作が起きて1回シャットダウンされたんだけど、回復した後に『Windowsが予測しないシャットダウンが起きました』とかでてきて回復したんだけど、そんなダーを責めるようなこといわれても、そっちが勝手にシャットダウンしたんじゃん!って感じだよね。ムカついたから今度はこっちからシャットダウンしてやったゎ!だから今携帯からです(笑)

本日は予想通りというか期待通り屋良様更新☆さすがですね、この早さ!
しかもなにが優しいって聖の更新にも触れて亀梨さんのせいで断然したアドレスの会話すらさりげなく修復してるとこだよね!こんなに先輩の屋良っちが亀ちゃんを愛してくれてるのに次の更新で亀ちゃん素通りしたら最悪だよ!(笑)でも亀ちゃんその前に更新するのか微妙だなぁ…後輩いい子レベルが試されるので亀梨さん頑張ってください!ぜひ屋良っちとお友達になってください!(←屋良っちにハマった子の願い)

で、明日で千秋楽…だよねぇ?
なんか今日と間違えてる人いっぱいいたんだけど、明日だよね?(←気持ちは29日に書いてます 笑)ダーもジャニウェブみて確認したんだけど、あまりにも間違えてる人多くて自信ないよ(笑)

最終日も演技、歌、ダンスを楽しんで2公演無事に幕を閉じてください。

| 1/4PAGES | >>