Entries
Categories
My original pages
Links
Profile
My other HP

カメのちカツン☆(旧)
↑はてなダイアリー時代の日記。
ふぁんパヮー配信中・・・)))
↑ダーの写メ日記
℃rush 0n u
↑自作サイト
(URL知りたい人はmailちょうだい☆)
Others
Search
Archives


亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛し
毎日自己満で突き進む溺愛日記
コメント&メールはマーナーを守ってお気軽にっ!


ただいまこのサイトは放置中です( _ _) 携帯サイトは運営してるので 以前から絡んでいる方、 なにかあったら↓にメールしてください。
メールはこちらに
[-]- []




[☆24時間テレビ☆]comments(2) []

お疲れサマンサ☆

24時間起きてた子も起きてなかった子も
とにかくKAT-TUN応援してなんかした子、

お疲れさまー!!

そして

KAT−TUNお疲れさまー!!


いやー短いのやら長いのやらよくわからなかった24時間だけど
ついに先ほどファイナル迎えました〜
っていうかごめんね、
15時から1時間ごとに更新してたのを打ちきってしまいました。
それぐらいからメール量が多くなったんだけど、
亀ちゃんがドラマの発表したあととかもっと増えちゃって(亀担ですからね!笑)ちょっと返信でいっぱいいっぱいでした!っていうかまぁ軽く凹んだからてのもあります!(笑)
で!!
本当、最後にKAT-TUNの絆だなんて感動的なことしてくれてキュンってしたよ!
まず仁の手紙で6人の絆をすっごく感じたし、
そのあと歌唄う前に円陣組んだところがすっごい好きなの!!
もーあそこでもっとKAT-TUNが好きになった!!!
っていうかKAT-TUNを通したでっかい絆を感じたな〜ファンも含めて!
なんていうかそういう意味で今回、みんなの絆深まったよね!
だってダーとかなぜか終わったあと絆確認メールとか送った子いるもん!絆深まったよね!とか(笑)青春だー!!

ってわけでダーは24時間なにをしてたの?といいますと、
まずユウキみるぐらいは単独行動だったんだけど、
ユウキ終わってから深夜はずっとメールとチャットやってました!
付き合ってくださった方、本当サンクスです☆
おかげでこっそり仮眠をとるぐらいの眠気に押さえられました♪
っていうか基本的にそこからずぅっとみんなとメールしてフィニッシュって感じだったかも↑途中、会場にいるお友達に情報伝えてもらってなんだかリッチな気分でした(笑)
ふひゅーなんにしてもなんだか達成感があるね!
みんなでなにかを成し遂げたみたいな。それのおかげで絆強くなった気がするよ(´∀`)

これからもみなさま
ヘタレ亀梨担のダーと絆深めてってくださいm(_ _)m


[☆24時間テレビ☆]comments(0) []

15時。

ダウン症の子のダンスめっちゃよかったー!
正直ダーもね、KAT-TUNがこうやってとりあげるまではダウン症とか自分の中に壁があったんだけど
番宣とかみてどんどんイメージ変わってったんだ
で、今日も楽しみにしてたんだけど
彼がKAT-TUNヲタであることを知ってすっかり親近感が沸き…(笑)
本当エキサイトした!
あんな楽しそうに踊るの最高だと思うよ
あとは頑張ってKAT-TUNと練習するとことか一緒に頑張ってる感あってすっごいよかった!
とにかく楽しめた!
子供たちの相手してるゆっちと仁が可愛かった♪

[☆24時間テレビ☆]comments(0) []

14時。

ちょっと時間詐欺しますっっ(笑)
かんぺいさんすごーい!!!!!!
まぢ感動して泣いちゃったよ!!
この歳で夜通しずっといろんな物にトライして本当に大変だったと思うけど、記録2つも塗り替えてそれでいてみんなに笑顔あげるのも忘れない姿が本当にカッコイイと思う!
芸人とか抜きですごいよ!!
…てかKAT-TUNって結構みんな涙もろいね(笑)

そういえば☆ダンス甲子園はダーは一番最後のが一番好きだった!
優勝したとこもうまいけど、だったらライバルのほうが好き!
でもみんなうまかったもんね♪♪

[☆24時間テレビ☆]- []

13時。

社交ダンス入賞したね↑↑
2つとも入れてよかったー♪
そして仁の分け目が変わってる(笑)
じゃぁちょっとダンス甲子園は集中してみたいから
ちょっといってきます〜

てかKAT-TUN全員集まっちゃってダンス甲子園予想以上に楽しい!!
聖のラップつくなんてきいてないし
1つめのは聖の横からちょこんて亀ちゃん!!かわゅー!!
2つめは聖グリグリされたり亀ちゃん回ったりウケるー!
ってごめん、サッサといきますゎ(笑)

[☆24時間テレビ☆]comments(0) []

12時。

もっと静かにしてれば世界記録伸びたんじゃないかと思うのはダーだけでしょうか?(笑)ってわけで潜水の世界記録が更新されましたー!
聖が語る潜水話まで聞けてラッキー♪ってか徳さんなにげ自分を通そうとしてるよね(笑)さっきなんてしんみりしてたあと、徳さん話してる最中に中継の人が『徳光さーん!』って言ってきたら『ちょっと静かにしててくれる?』とか言ってて爆笑だよ!えぇーみたいな!仕事してるだけじゃん!(笑)
えっと…そうねぇなにがあったっけ?とりあえず1時間ごと更新がいいからここで!

●コメントレス●
○いなほへ
KAT-TUNもズルしたし、うちらも良いでしょ〜
徳さんさっきから失態多い気がする(笑)
ピアスは勢いであけちゃうといいよ♪
あたし最初痛かったけど『3つあけます!』
って医者に言っちゃったから根性で我慢したよ(笑)

[☆24時間テレビ☆]comments(0) []

11時。

ごめんね、ご飯たべたりお掃除したりしてました!
それにしても特攻隊の遺書のはまたぐっときましたね。
あのさらけだしたくてもさらけだせない切ない感じとか本当、みてて涙がとまらなかったですよ
あの婚約してた女の人も、好きな人の着てた服に出会ってどれほどいろんな思いがあるんだろうね(涙)
世界がいつまでも平和でありますように

コメントレスはパソコン開いたときにします

[☆24時間テレビ☆]comments(1) []

9時。

遅くなってごみん↓
KAT-TUNをみならって2時間意識を失わせてみました!(=寝てた)
なんだかやっぱ寝たら終わりだね
24時間テレビとかどうでもよくなっちゃった(おぃ)

てかさっきの話の続きしていい?最近耳鳴りがひどいんですよ。リアルに恐くて病院の検診いけない…しかも軟骨にピアスあけたから先生に怒こらそうで…(笑)

[☆24時間テレビ☆]comments(0) []

6時。

一緒に頑張ってた友達がみな去ってしまいました。。二人は寝てしまい、一人は武道館に旅立ちました☆
ダーは一人さみしく頑張るゎッ
でも亀ちゃんとT-UNがいるから頑張れそう(´▽`)

さっきのイルカはまた感動したよー
ヒレ切るのとかすっごい痛そうでみてられなかったけど、それでも人工ヒレで頑張るイルカがすごいし可愛かった!


●コメントレス●
○はずきさんへ
お久しぶりです!
出張なんて大変ですね、お疲れさまです(>д<)
録画ミス…24時間もあるとミスもしますよね。ダーもしっかりとれてるのかまったくわかりませんよ、、
でもあんまり凹まないでくださいね!今日失敗した分、次に何かいいことあるはずですよ!
って失敗した自分によく言い聞かせます。。

[☆24時間テレビ☆]comments(0) []

5時。

KAT-Uでないねー
といってたらMr。徳光がぺラりました
『寝起きのさわやかな顔ですね!』
ハイ、寝てたんですね!!
大変裏切られた気持ちです!(笑)
やっぱりうちらの見方は聖っちょだけだよ(;□;)
聖お疲れ様!!潜水までしてきっと一番疲れてるだろうに、いつまでも笑って頑張ってくれて本当ありがとう!!
仁は今寝てるんだろうな、いないし(笑)
ゆっちもそろそろ目覚ましたトークしてくれやッ

[☆24時間テレビ☆]comments(1) []

4時。

みなさん起きてますかー??
なんかお笑いとかグダグダしすぎてみんなきっと一番ツライときだと思うけど
頑張れー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ダーの唯一の救いの女神はスポーツ中継の聖っちょと眠さムンムンの可愛いゆっちの姿だけですわ。
聖の笑いは相変わらずさえてるし、ゆっちのポヘっとした顔は超可愛い♥
てかそろそろKAT-TUN全員だせコラッ!
亀梨がみたいぞ!!

| 1/2PAGES | >>